ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キュウリの収穫^^

孫が植えた庭のキュウリが大きくなりました^^/

f0040041_2172249.jpg

苗を植えたのは4月22日、花が咲いていたのは知っていましたが、
こんな短期間に実が生るなんて…ビックリです@@;

f0040041_2173377.jpg

ziziと一緒に収穫しました^^

f0040041_2174889.jpg

まずは味見です( *´艸`)

f0040041_218084.jpg

少々薄味?ですが、新鮮そのものでしたぁヾ(@^∇^@)ノ

[PR]
by non2926 | 2015-05-29 21:22 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2015-05-30 09:01
キュウリ思いのほか順調ですね。思いのほかというのも失礼な事ですが、思い切りの褒め言葉です。
キュウリなどの生り物は、なかなか難しく、素人が写真程にするのはなかなか大変です。スパーで買うのよりしっかりしてるようです。

お孫さんも自分の育てたものを初収穫。うれしいですね。
Commented by non2926 at 2015-06-05 04:51
☆minayonさん、おはよ~♪
清々しい天気が続きましたが、そろそろ梅雨のようですね。
キュウリはみなみさんから頂いた肥料のおかげで、すくすく育っています。
先週は息子一家が主人の誕生お祝いの為に遊びに来ていたのですが、一緒にキュウリを収穫し、食べました。
都心ではなかなかない体験で、喜んでいました( *´艸`)

先週から今週まで、土日以外は毎日出社していたので、少々疲れ気味です。今週末はお天気も悪いようですので、ゆっくり休みたいと思います^^b