ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京ロースタリー&カフェ
ゴールデンウイーク前に勤務先の社長さんが「今、清澄白河が熱いんですよ!」と、かつての木材倉庫を改装しオープンした<東京ロータリー&カフェ>の事を熱く語ってくれたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。近頃、アド街ック天国やぶらり途中下車の旅などにも清澄白河が取り上げられていたので、久しぶりの休みに思い切って行って見ました^^b

f0040041_21583654.jpg

以前は姉と現代美術館へ行く途中、深川宿で深川丼を食べたものです( *´艸`)

f0040041_2211876.jpg

現代美術館を起点に探していると、コーヒーの芳醇な香りが漂って来ました!

f0040041_2225223.jpg

方向音痴な私ですが、鼻は利くようです(笑)

f0040041_2232425.jpg

オススメのコーヒー フラット ホワイトです。

f0040041_2233374.jpg

一番人気のミックスプレート♪自分流のオープンサンドにするようです^^
と~っても美味しくて、また行って見たいですヾ(@^∇^@)ノ

[PR]
by non2926 | 2015-06-09 22:24 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2015-06-14 08:08
おはよう。本日は何となく梅雨の雰囲気です。それでも、朝ビニール帽子を被って、上に作業用のYシャツ羽織って水やりしました。この程度の雨では焼け石に水なんです。

カフェの外観、思っていたよりこじんまりですね。鉄骨の建物のような印象を持っていました。
清澄白河は、娘さんの所からは近いのでいつでも行けますね。
のんさんは、娘さんの所へ出かけますが、私もあと2時間ほどしたら出かけます。金曜に馬場で飲んでいて、こちらに帰ってきまし。想像以上に近いねって言ってました。今更な事を言ってます。来週も、戻ってくる予定。
Commented by non2926 at 2015-06-14 13:45
☆minayonさん、こんにちは~♪
清澄白河へは以前姉とちょくちょく出かけましたが、近頃行っていなかったので、本当に久しぶりでした。果たして場所が分かるか心配でしたが、現代美術館を拠点にするとすぐに分かりました。倉庫を改装した建物で、中は天井までガラス張りでなかなか綺麗でした。前回日本に来たヨン様が来店したらしく、熟年のお客さんがヨン様の写真集と一緒に記念撮影をしていたら、店員さんが「あちらの席にお座りになりましたよ」と教えてくれていました。有名なお店なのですね^^b
ヨーグルトや、美味しそうなものが沢山あったので、機会があったらまた行ってストレス解消して来たいですヾ(@^∇^@)ノ


お嬢さんがちょくちょく帰っていらっしゃるなんて!楽しくて好いですね!!
我が家の娘は我が家に帰って来ました(笑)
息子の家へ行く時は、孫の具合が悪い時がほとんどで、なかなか外出の機会がありません。近いのに残念です(トホホ)