ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プチトマトふたつ^^b
庭に植えたキュウリはすくすく育ち、毎日のように収穫出来ていますが、ナスとトマトはいまだ収穫出来ていませんでした。今朝、庭を覗くと赤くなったプチトマトを発見!初めてふたつ収穫出来ました^^/

f0040041_13335542.jpg

普段は苦手なトマトですが、自分で育てたトマトは美味しかったのでしょうか…
ぺろ~りとたいらげました( *´艸`)

f0040041_13341044.jpg

小さいうちは、髪を切るのが嫌いですね。そこで好きなビデオを借りてきて、ビデオを見る条件でママが髪を切りました。

さっぱりして、男前になりましたヾ(@^∇^@)ノ

[PR]
by non2926 | 2015-06-14 13:32 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2015-06-15 09:39
プチトマトにしては大きいじゃないでか、ってお子さんが持っていると大きく見えますね。
プチトマは、普通のものよりかなり甘いから、食べておいしいです。

残りはナスですね。「親の小言とナスの花は100に一つも無駄がない」ってまた言ってますが、言葉とは裏腹になかなか難しいのがナス。
Commented by ねえたま at 2015-06-16 21:26 x
プチトマト初収穫おめでとうございます!
小さな手にまん丸のトマトが可愛いですね♪


我が家も髪を切る時はDVD作戦です!
でもあまりDVDに夢中になられると、前髪を切る時に
見えない~!
って怒られるんですよね(((^_^;)

そんな事情もあって、我が家はそろそろプロにお任せしようかと思っています
Commented by non2926 at 2015-06-17 21:52
☆minayonさん、こんばんは~♪
孫の手は小さいですが、プチトマトにしては大きなサイズでした( *´艸`)
この日の午後に小さなナスをひとつ収穫出来ました^^/
もうひとつ生っているので、次回の収穫写真をお見せしますね!
普通サイズのトマトも植えてあるのですが、こちらはさっぱりです(笑)

ナスを沢山収穫して麻婆茄子を作りたいです!
Commented at 2015-06-17 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。