ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
上野東照宮に行かれました..
by minayon at 12:18
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 15:02
秋ですね~^^ 私..
by 美月 at 09:36
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:55
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:48
お彼岸のお墓参りですか。..
by minayon at 11:05
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
上野の森美術館
今日から上野の森美術館で第28回「日本の自然を描く展」が開催されています。主人の作品が入選したので、家族揃って観に行って来ました。

f0040041_19402161.jpg

上野駅公園口で待ち合わせですが、早く到着したので、ちょっと一休みです( *´艸`)

f0040041_1942368.jpg

今年の入選作品は2,772点で、4期に分けて展示されるそうです。

f0040041_200090.jpg

余りに数が多いので、歩き回ってやっと見つけました^^/

f0040041_2001925.jpg

こちらが主人の作品です。

いつもの焼き肉店でお祝のランチをしました。今年はちゃっかり姉にご馳走になり、と~っても美味しかったですヾ(@^∇^@)ノ

[PR]
by non2926 | 2015-07-04 20:25 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2015-07-05 10:05
パンダのコーヒー知っています。たぶん飲んだような気もします。
上野は、博物館・美術館が沢山ですが、そうした中に飾られるのってすごいですね。励みになります。でも、大変な出展数です。

焼き肉ランチとは、うらやましい。
私は、6月30日、一日絶食。7月1日~2日、医療食。3日~4日おかゆ。本日から元戻しですが、胃が小さくなっていい塩梅です。これで、体重が減るならいうことないです。まだ、1キロしか減っていないけど・・・。
Commented by 美月 at 2015-07-05 11:08 x
nonさん、こんにちは♪
パンダラテ、かわいいですね^^
飲むのがもったいない( *´艸`)

私は絵のことはわかりませんが
ご主人の絵、とっても素敵です☆
もしかして石神井公園(三宝寺池)のあたりの景色でしょうか?
Commented by non2926 at 2015-07-06 20:51
☆minayonさん、こんばんは~♪
minayonさんは、カレーdeパンダも食べられたのではないですか?
上野へ行くと私はパンダラテが欠かせません( *´艸`)

minayonさんは検査をなさったのですか?結果は如何だったのでしょうか。

ランチはいつもの焼き肉店で美味しかったのですが…
今回はちょっとケチがつきました^^; 
Commented by non2926 at 2015-07-06 21:01
☆美月さん、こんばんは~♪
上野へ行くとこの上野グリーンサロンのパンダラテが欠かせません。
このお店には他にもパンダのカレーやアイスがあって、パンダラテ以外は食す機会はありませんが、とっても可愛いです。

主人の絵を褒めて頂き、ありがとうございます。
美月さん、凄いです! 三宝寺池です@@;
20日から始まる練馬区立美術館の都展練馬支部展にも出展するので、また画像をお届けしますね^^/