ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第18回 都展 練馬支部展
今月20日から26日まで練馬区立美術館区民ギャラリーで「第18回 都展 練馬支部展」が開催されています。昨年、都展に入選した時にスケッチ勉強会に誘われ描いた絵を出展すると言うので病院帰りに寄って見ました^^b

f0040041_20472130.jpg

練馬区立美術の森緑地には、練馬区立美術館のキャッチフレーズ「ときめきの美 いま 練馬から」をロゴマークにし、さらに形になった「ネリビー」が案内役を務めているそうです( ´艸`)

f0040041_20475353.jpg

規模は大きくありませんが、魅力的な絵が多く展示されています♪

f0040041_2048450.jpg

こちらが私一押しの主人の作品「若者」です。
来年は都展入賞出来ると良いのにね!

[PR]
by non2926 | 2015-07-20 21:14 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2015-07-22 09:30
病院帰りでしたか。
ご主審の絵が展示されていると、疲れた暑いなどと言ってられませんね。
2枚目の写真、ミッキーではなく、ネリピーでしたか。前庭もあり、気持ちよさそうな美術館ですね。青空が綺麗ですが、暑かったのでしょうね。

ご主人のえもいいですね。爽やかな青年の姿が、自然に捉えられています。
Commented by non2926 at 2015-07-25 13:37
☆minyonさん、こんにちは~♪
今日は暑いですが、皆さまお元気でしょうか?

いつもコメントありがとうございます。
上野の森美術館へ出展した石神井公園の作品より、こちらの方が好きです。
美術館前の緑地に作られた幻想美術動物園にはカラフルな動物がたくさんいますが、ネリビーは今回初めて見つけました。
夏場は暑いですが、秋になったら美術鑑賞方々遊びに行こうと思います^^b