人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
背中の傷痕
すっかり手術の傷も良くなり、2ヶ月ぶりにトリミングに行って来ましたぁ^^
背中の傷痕_f0040041_10192756.jpg

来客のある日を選び、‘ガウガウ犬’の居ない間の静かだった事~(笑)
背中の傷は近くで見ないと分からない位、目立たないようにカットして頂きました♪♪

さっすが‘アミーさん’お上手です~^0^~

やっと洋服なしで外を歩けるようになったのんは、さっぱりした様子です。

背中の傷痕_f0040041_101939.jpg

ちなみに、シッポのリボンは‘ピンクのハート’です^^

見ている私もさっぱり~(笑)

by non2926 | 2006-06-07 10:10 | M.シュナウザーのん | Comments(8)
Commented by ねえたま at 2006-06-07 12:10 x
nonmamaさん、こんにちは~!
nonちゃん、すっかり元気ですね♪
写真でみても傷跡なんて全くわかりませんよ~!
ピーチちゃんとの2ショット、くぁわい~~★
PESCAもそれくらいnonちゃんの近くに寄れるよう、男を磨かなきゃっ!
Commented by non2926 at 2006-06-07 15:20
☆ねえたま、こんにちは~♪
やっとトリミング出来て、本人(?)もさっぱりしたと思います^^
もう洋服は要りません。洋服は皮膚にとってトラブルのもとなので、目立たないようにトリミングして頂けて、良かったです。

PESCA君の‘ガウガウ犬’が可愛く見えるのんの‘ガウガウ犬’ですが、
返上出来るように、よ~く言い聞かせますので~(笑)
PESCA君と一緒に2ショット、絶対実現させましょう~☆
Commented by million2005 at 2006-06-07 20:41
nonさん、こんばんは~♪
のんちゃん、すごーくお手入れが行き届いてるって感じがします。
毛並みがツヤツヤですもん。
傷跡も小さくなって、ホント 良かったですね(^o^")V

ワンコ先輩の、nonさん、ねえたまさんにお聞きしたいのですが、
ワンちゃんって、女同士、男同士、又は異性の方が気が合うとか
あるんでしょうかね?
うちのコロンも、最近 よそのワンちゃんに吠えるようになって…
相性とかもあるんだろうけど、お散歩がちょっと心配です^^ゞ
急ぎませんので、これから追々アドバイスの程よろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by pusuke1223 at 2006-06-07 21:49
nonさん、こんばんは。
ノンちゃん傷跡すっかり良くなりましたね。
よかったねぇ~\(^0^)/
“明月院とお茶屋さん”少し先になるけど、都合が合えば一緒に行きましょう♪
約束する日が、よいお天気だといいけれど・・・。
ノンちゃんほっといて大丈夫???
Commented by non2926 at 2006-06-08 08:58
☆millionさん、おはよっ♪
ありがとうございます^^
やっと洋服を着ないで、お散歩出来るようになりました~(笑)

もともと‘M.ダックス’ちゃん達は臆病な子が多く、吠えますね。でもそれは外へ出るようになって、怖いものが分かって来たからではないでしょうか。怖い事、怖い者が自分に近寄る前に、防衛本能が働いてしまうんでしょう。
のんがそうなんです。好き嫌いがハッキリしていて、男の子でも女の子でも、色々ですが、子供の時にお友達になった子は、大人になってもだいたい仲良しです。
今の内に、沢山お友達を作っておくことが、得策かと思われます(笑)
Commented by non2926 at 2006-06-08 09:02
☆pusukeさん、おはよう♪
行きましょう!行きましょう!!!
のんはお留守番できますよぉ^^
誰も居なければ、と~っても良い子です~(笑)

あじさいは雨でもOKです。
沢山写真撮りましょう。美味しいランチとお茶もねぇ~~♪♪
Commented by million2005 at 2006-06-08 17:08
nonさん、応えていただきありがとうございます。
人間と一緒で、小さいうちに沢山のワンちゃんと接することが
大事なのかもしれませんネ。

ダックスは胴長なので、洋服が似合うというか…f(^^;)
のんちゃんは、毛並みもキレイだし、お洋服着てるより
そのままの方がステキです。
でも、今度お会いする機会があったら、お揃いのキャミソールで
写真撮りましょうね^^
Commented by non2926 at 2006-06-08 23:42
☆millionさん、こんばんは~♪
私のアドバイスが役に立つかどうか心配…(笑)
ワンちゃんもしっかり学習する能力がある!!と思います。
のんは子供の頃に、男の子と一緒に散歩する機会が多かったせいか、
男の子と同じように足を上げて電信柱に~(笑)
家の前を通った時に吠えられると、次に道路で会った時、
まるで仕返しのようにこちらから吠えますし~(汗;)
コロンちゃんにのんの悪い所が学習されないように、気を付けなくっちゃ!!
是非、黄色のキャミソールを着て、2ショットしましょうねぇ~^0^~