ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
美ら海水族館
今年も銀座ソニービルに美ら海水族館がお目見えしています。今年は「48th Sony
Aquarium」〜Meet Doki Doki 美ら海の世界と出会う夏と題され、沖縄美ら海水族館の監修のもと、9月6日まで開催されるそうです^^b

f0040041_16124130.jpg

小さいですが、銀座の真ん中で沖縄の美しい海が見られるなんて、嬉しいです♪

f0040041_1614083.jpg

色鮮やかな魚が泳いでいます♪

f0040041_16144551.jpg

可愛らしい魚が寄って来てくれました♪

f0040041_16153967.jpg

イソギンチャクも揺れています♪

f0040041_16164715.jpg

夏休みとあって、子供達で賑わっていました。

f0040041_1617328.jpg

帰りにテレビ朝日のさんぽサンデーで紹介されていた
B1グランプリ食堂へ寄って見ました( ´艸`)

f0040041_16174414.jpg

美味しそうな匂いが漂っています。

f0040041_1617576.jpg

十和田バラ焼きゼミナールと津ぎょうざ小学校をチョイス。秋葉原駅近くの高架下で暑いのではと心配でしたが、小雨で温度が低かった事と、爽やかな風が抜けて、のんびり食事を楽しめました。次回は何を食べようかなぁ~(笑)
[PR]
by non2926 | 2015-08-20 16:43 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2015-08-21 13:31 x
nonさん、こんにちは♪
暑さも大分和らいできましたね^^
でもまた週末にかけて暑くなりそう┐(´-`)┌

銀ブラ(←今はもうこんな言い方しない?笑)
いいですね~☆
キレイな海が見れて、美味しいものが食べれて
最高です!
Commented by minayon at 2015-08-21 15:06
なんか蒸し暑いですね。

涼しそうな水族館です。スカイツリーではなく銀座ですか。沖縄が銀座にやってきましたか。
室内の様子ですとお子様が多いですね。暑い時期は室内でお魚を鑑賞するのが天国天国。

それからアキバに回られましたか。暑そうな食べ物に見えますが、小雨が恵みでしたね。
Commented by non2926 at 2015-08-23 15:26
☆美月さん、こんにちは~♪
昨日は暑かったですが、今年は暑さが短かった気がします。もう夜から明け方まで秋の虫の音が聴こえています。日差しも傾き、夏ももうすぐ終わり!と思うのは甘いでしょうか(笑)

久しぶりの銀座へ行って来ました。小さな規模ですが、熱帯魚は癒しをくれました。近頃息子の孫のお守りに行く機会がなくなったので、足を延ばして秋葉原まで行って見ました。次回は横手焼きそばを食べて見たいと思います^^b
Commented by non2926 at 2015-08-23 15:30
☆minayonさん、こんにちは~♪
近頃、息子の孫のお守りに行く機会がなく、スカイツリーや浅草へもご無沙汰しています。久しぶりの銀座ですが、水族館を観て、直ぐに秋葉原へ行きました。食い気が勝ったと言う事でしょう(笑)

暑さを覚悟していたのですが、高架下は風も通り涼しく、平日の為かさほど混雑していなかったので、のんびりして来ました。次回は横手焼きそばを食べて見たいと思います^^b