ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
浅草1-1-1

北海道の親類と実家の母に本場の人形焼きを送る為…

f0040041_219241.jpg

浅草へ行って来ました^^/
平日でも仲見世はいつも賑わっていて、外国人の方が目立ちます。

f0040041_21101934.jpg

仲見世横にある甘味処いつ美で、待望の今年最初のかき氷を頂きました。

f0040041_21112849.jpg

以前主人が毎晩飲んでいたデンキブランのお店、台東区浅草1-1-1 にある神谷バーの2Fのレストランに初めて入って見ました。

f0040041_21115456.jpg

昔ながらの味でとっても美味しかったです( *´艸`)
次回は1Fのバーへ行って見たいと思います^^b

[PR]
by non2926 | 2015-09-05 21:32 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2015-09-09 14:56
浅草ですか。しばらく行ってません。
神谷バーの電気ブラン、お取り寄せしてたような気がします。
一階も二階も作りは同じようなものだと思いましたが・・・。
写真は、ステーキでしょうか。美味しそうですね。前回浅草行ったときは、てんぷらに入ったもので・・・。

8月の末から夏剪定に入っていますが、度々の雨で中断を余儀なくされ、さっぱり作業が進みません。
それでも、ほぼ終わりかといところで、日曜お出かけ、月から水は雨というか、本日は台風です。予定がまるで狂います。
Commented by non2926 at 2015-09-10 22:14
☆minayonさん、こんばんは~♪
minayonさんは以前行かれた事がありますね。デンキブランで大変な目に遭われていました。。。
我が家では主人が一時期デンキブランに凝り、箱で取り寄せていましたが、
いつしか飽きて、現在は別の物を飲んでいます(笑)
神谷バーで買い物をしたことはあったものの、食事をするのは初めてです。
サイコロステーキをチョイスしましたが、ビフテキって感じでボリュームがあって美味しかったです。

薔薇のお手入れは毎日の事で大変ですが、怪我などしないように気を付けて下さいね^^b