ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday

今日は孫(リオ)の4歳の誕生日です^^/

f0040041_217067.jpg

一日早く昨日誕生会をしました♪

f0040041_21164216.jpg

可愛いケーキにモトも興味津々です♪

f0040041_21171998.jpg

孫が選んだケーキは好きなものがいっぱい♪

f0040041_21175512.jpg

プレゼントを貰って満面の笑み( ´艸`)
お誕生日おめでとう!!!

[PR]
by non2926 | 2015-09-28 21:42 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2015-10-02 21:24
おめでとうございます。

お孫さん4歳になりましたか。大きくなったものです。頼りがいのある お婆様、お爺様と一緒で恵まれています。こうして拝見していると子供は宝です。

リオ君とモト君の背格好大した違いはないと思っていましたが、今回の写真拝見すると、リオ君の成長ぶりに驚かされます。4歳ともなると、なんか一丁前ですね。
Commented by non2926 at 2015-10-03 19:09
☆minayonさん、こんばんは~♪
早いもので、こちらの孫が4歳、息子の方が10月末で2歳です。リオは言葉もはっきりして良い事と悪い事の区別がつくようになりましたが、息子の方は今が一番苦労の時期で、大変そうでした。我が家で月曜日の朝までのんびりしていたので、リオが保育園へ行きたがらず大騒動でした(トホホ)

この時期の1年の差は大きいです。小学生になったらほとんど変わらなくなるかも^^;リオは絵も上手になり、ひらがなも書けるようになりました。子供の成長は楽しいですね( ´艸`)