人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチパーティー

29日にいつものお友達とランチパーティーをしました。

ランチパーティー_f0040041_15172095.jpg

今回は梅の花のお弁当です^^b

ランチパーティー_f0040041_15181142.jpg

季節感満載でと~っても美味しそうです^^/

ランチパーティー_f0040041_15182994.jpg

ビールの次は白ワインで乾杯~♪

ランチパーティー_f0040041_1526743.jpg

餡子ちゃんは凛々しくて相変わらず可愛いです♪

ランチパーティー_f0040041_15185236.jpg

高齢のジェームス君もまだまだ元気です( ´艸`)
女子会並のおしゃべりで、と~っても楽しかったです!

by non2926 | 2015-11-01 15:49 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2015-11-02 20:13 x
nonさん、こんばんは♪
わあ~ステキな大人女子会ですね☆
梅の花のお弁当も美味しそうだし
白ワインのグラスがとってもオッシャレ♪

餡子ちゃんもジェームスくんも可愛い^^
Commented by non2926 at 2015-11-02 20:58
☆美月さん、こんばんは~♪
以前は仲良し4人組だったのですが、事情があって3人になりました。私が仕事を始めてから会う機会が減ってしまったので、たまに会えた時はの~んびりしてきます。
このワイングラスはベネチアングラスです。良い器は絵になりますね^^

ジェームス君は病院通いの毎日ですが、以前より元気になったので安心しました。いつまでも元気でいてほしいです。
Commented by minayon at 2015-11-04 18:45
今晩は。

梅の花の弁当って、こんな風ですか。なかなかの豪華版ですね。
ビールだけではなく、白ワインもですか。なかなか手が込んだお昼のパーティーです。

こんな時間が貴重ですね。私の方はバラシーズンで忙しいような感じですが。そうでもないか。でも、これからバラの冬作業を開始するので、その準備とか資材の買い出し計画を立てています。さっさと買いに行けばいいものを、なんかぐずぐずしています。
Commented by non2926 at 2015-11-07 21:28
☆minayonさん、こんばんは~♪
いつもは大mamaの手作りなのですが、たまには皆で楽をしようと梅の花のお弁当になりました。このお弁当2500円也~(笑)

ペット友達と言う以外には生活環境の違う3人ですが、何故か気が合います。ジェームス君を抱っこして、餡子ちゃんを撫でて…
楽しい時間を過ごせました( ´艸`)