人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チワワのソラちゃん
以前、石神井公園の花音さんで「Fleece Dog教室」を開いて頂き、お友達と参加した時に作ったのんのFleece Dogです^^b

チワワのソラちゃん_f0040041_1352049.jpg

今でもお気に入りのひとつです( *´艸`)


チワワのソラちゃん_f0040041_13524214.jpg

勤め先で仲良しになったお友達のチワワのソラちゃんです♪
…自分で作る自信がないので…

チワワのソラちゃん_f0040041_1354033.jpg

先生に作って頂きました(笑)
可愛らしく出来て嬉しいです♪

by non2926 | 2015-11-12 14:05 | M.シュナウザーのん | Comments(4)
Commented by 美月 at 2015-11-13 13:55 x
nonさん、こんにちは♪
うわあ~のんちゃんのFleece dog、のんちゃんそのままですね
これは本当に宝物だと思います★

お友達のチワワのソラちゃん
ちょっといたずらっぽい表情が可愛いですね^^
Commented by minayon at 2015-11-14 07:07
おはよう。
少しづつ寒くなってきました。そろそろ腹の手入れも本格始動しなければなりませんが、今一体が動きません。怠け心が付くとだめです。

フリースドッグは可愛いですね。私の所も籠に入っています。
2番目写真は、本当のワンちゃんですよね。どう見ても本物に見えます。
Commented by non2926 at 2015-11-14 20:46
☆美月さん、こんばんは~♪
ありがとうございます^^/
自分で作ったのんは下手ですが、愛着があります。
時々眺めて楽しく思い出しています。

勤め先で仲良くなった娘ほど年の離れた友達ですが、転職された為、会うのは2か月ぶりです。Fleece dogの先生が骨折され回復を待っていたので、お願いしてから時間が掛かりましたが、明日友達に会えるので楽しみです。喜んでもらえるとよいのですが…
Fleece dogのソラちゃんのほうがいたずらっぽく見えますね( *´艸`)
Commented by non2926 at 2015-11-14 21:08
☆minayonさん、こんばんは~♪
今年の秋は暖かい日が長く続きましたが、そろそろ冬本番でしょうか。自転車通勤ですのでダウンを着たいのですが、ちょっと早いかもと、我慢しています

minayonさんがお持ちのプリンス君も先生の作品です。
はい!2番目は本物のチワワのソラ君です。この写真を参考に作って頂きました。Fleece dogのソラちゃんのほうがやんちゃっぽく見えますね(笑)