ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2か月ぶりの再会
Fleece Dogのソラちゃんとリボンの金魚を持って、勤務先で仲良くなった娘ほど歳の離れたお友達と2か月ぶりにひばりが丘で再会しました。再会をたぁ~っぷり喜んだ後、まずは腹ごしらえです( *´艸`)

f0040041_21525168.jpg

最初に行こうとしたイタリアンのお店が定休日だった為、ひばりが丘パルコの「やきとり 釜飯 はん」でランチをする事にしました^^b

f0040041_2155990.jpg

私は牛肉とごぼうの釜めし`並セット’、お友達は五目釜飯`小セット’です♪
相変わらず食欲旺盛な私…

f0040041_21572621.jpg

ランチの後はコーヒータイムです。コーヒーゼリーは何年振りでしょうか。と~っても楽しい時間を過ごせました。次回は平林寺の紅葉と美味しいたけ山のうどんの約束をしました。また会おうね^^/
[PR]
by non2926 | 2015-11-15 22:11 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2015-11-17 17:12
今晩は。
ひばりが丘って、少し奥ですね。あまり行ったことはありませんが・・・。

お若い友達と会って、ランチとはなかなかです。年代離れた方とのおつきあいは、よい刺激になりますからね。私のこうしたお付き合い、最近、少し減り気味ですが、来週は立川と京橋に出かけます。出不精なこと言ってないで、楽しまないとだめですね。

ランチまでは分かります。そうでしょう。
しかし、デザートがアイスクリームか、普通のクリームかのコーヒーゼリーにコーヒーも付けて、なかなかの贅沢。
Commented by non2926 at 2015-11-18 21:15
☆minayonさん、こんばんは~♪
ひばりが丘にお住まいの方には失礼ですが、昔ほど賑わっていない様子でした。子供が小さい頃は、ボーリング場が駅の近くにあって、家族で遊びに行ったものでした…。

私が求人から担当したお嬢さんで、可愛い名前の可愛い子です。パソコンの技術が優れていて、いつも教えてもらっていました。コーヒーゼリー美味しかったですよぉ^^/
次回は自転車で平林寺へ行く計画で、うどんと田舎汁粉が楽しみです( *´艸`)