ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
古奈屋のカレーうどん
先日、巣鴨のとげぬき地蔵近くにある「かき氷工房 雪菓」に行った時、たまたま見つけた古奈屋は、1983年創業のカレーうどんの名店だった事を後から知りました。カレーうどんの上にエビの天ぷらがのっていて優しい味わいで美味しかった記憶が鮮明です。

f0040041_12481492.jpg

そんな古奈屋のレトルトを自宅近くのマルエツで発見^^b

f0040041_12482547.jpg

エビの天ぷらの代わりにカリカリ焼肉をのせて見ました。
 優しい味わいで美味しかったです( *´艸`)

[PR]
by non2926 | 2015-12-13 13:10 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by 美月 at 2015-12-13 15:08 x
nonさん、こんにちは♪
今日はちょっと寒いですけど、昨日、一昨日の暑さは
異常でしたね@@;

私もこのカレーうどんが好きで、時々買って食べます^^
おうどんもコシがあって美味しいのですが
何よりスープが美味しくて、つい飲み干してしまいます^^ゞ
Commented by non2926 at 2015-12-17 16:13
☆美月さん、こんにちは~♪
ご存じでしたかぁ@@;
私は先日巣鴨へ行くまで古奈屋の事を知りませんでした。
レトルトもマルエツで売っているのに気づいたばかりです^^;
寒い冬にはぴったりですね!
いっぱい買っていっぱい食べようと思います(笑)