ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬桜
f0040041_20594968.jpg

のんとちょくちょく歩いた住宅街に大きな桜の木があった事は知っていましたが、今日のウォーキングで花が咲いている事に気づきました。余りに綺麗だったので、思わず「パチリ」…。冬桜だったなんて…気づきませんでした^^;

1



f0040041_21301194.jpg

「宇治金時白玉ミルク」美味しかったです( *´艸`)

[PR]
by non2926 | 2015-12-20 21:06 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2015-12-24 17:49
今晩は。
今年は暖冬のせいか、桜でも梅でも狂い咲きのような姿をテレビで目にしますね。

春の花一色ではないので良く分かりませんまが、全体にうっすらと花が付いているのが分かります。
冬桜って種類ではないですよね。今頃咲いたから冬桜の意味でしょうか・・・。

バラも例年に比べると、最近までの蕾の上りがいいように思います。現在は葉もぎをしたので、つぼが上がるということはありませんが・・・。
Commented by non2926 at 2015-12-26 21:33
☆minayonさん、こんばんは~♪
今年は暖かいですね。
昨日で仕事納めだったので、今日、穴八幡宮へ行って来ました。母のお友達と行っていた頃は、ホカロンを靴の中や背中に忍ばせていたのですが、年々暖かくなっている気がします。

冬に咲く桜は全般に冬桜と言うそうで、種類が分からなかった為「冬桜」の題名にしました。白い小さな花ですが、春も咲きます。春も写真を撮ってお見せしますね^^/