ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
上野東照宮に行かれました..
by minayon at 12:18
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 15:02
秋ですね~^^ 私..
by 美月 at 09:36
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:55
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:48
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パパパパ パイン

今日は毎年の恒例、穴八幡宮へ一陽来復のお守りを貰いに行きました^^/

f0040041_20561725.jpg

青空に朱の鳥居が映えています。

f0040041_20582726.jpg

先週日曜日に放送された徳光さんの「路線バスの旅」で紹介されていた西荻窪のパパパパ パインのパイナップルラーメンが美味しそうだったので、帰りに寄って見ました。

f0040041_2104439.jpg

塩ラーメン いっぱいん(全部のせ)です!

トロピカルな味わいだと評されていたラーメンですが、たっぷりのパイナップル果汁を使用しているスープも!パイン味の玉子も!パイン味のチャーシューも!

f0040041_21123864.jpg

と~っても美味しかったです( *´艸`)

次回は’醤油ラーメンいっぱいん’を食べたいです^^b

[PR]
by non2926 | 2015-12-26 21:26 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by 美月 at 2015-12-29 11:21 x
nonさん、こんにちは♪
今年も一年ブログでしかお会いできませんでしたけど
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も引き続きよろしくお願いします☆

パイナップル味のラーメンなんて、想像できませんが
きっとあっさり、さっぱりして美味しいのでしょうね^^
Commented by non2926 at 2015-12-30 21:34
☆美月さん、こんばんは~♪
こちらこそ!ありがとうございましたm(_ _)m
美月さんは充実した一年をお過ごしでしたね^^b
私の一年は、後半仕事ばかりでしたが、楽しかったです!
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

パイナップルとラーメンは思いのほか相性が良く、とても美味しかったです。
次回は醤油ラーメンいっぱいんを食べたいと思います^^/