ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初春

明けましておめでとうございます♪

f0040041_23462328.jpg

今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>

嫁がひと月に一度、銀座の料亭のご主人が趣味で開催している料理教室に参加しているのですが、その料亭のお節料理です。手作り感満載で、とっても美味しそう♪

[PR]
by non2926 | 2016-01-01 00:01 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented at 2016-01-02 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2016-01-04 16:19
☆minayonさん、こんにちは~♪
明けましておめでとうございます^^/
今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>

このおせちは料理教室の先生の作品です。31日に銀座へ取りに行った時に、まだお重に詰めていたらしいです。冷凍や冷蔵では無いので、より美味しく頂きました。お値段は聞いてびっくりです(笑)いくらはゆず風味でした。

我が家でも主人が現役の頃はセットされた物を買い、自分でも作っていましたが、現在は私が作るのみです。息子が買ったお節と、味はともかく手作りの私のお節は「あ"~!」っと言う間に完食。少ない位が丁度良いのかもしれませんね。

カニしゃぶ、美味しそうですね( *´艸`)