ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プリクラ

今朝は散歩には持って来いのお日和^^

ではでは、途中の公園で‘蕨餅でお茶タイム~’をする事に♪
ピーチmamaにおやつを貰って元気の良いのんは、歩く事、歩く事。いつまでたっても家路に着く様子はありません…@@;       街も公園も、白子川までが何故か静か…

あ~~これって、昨日のW杯のせい~~???

「みんな元気を出して!!、まだまだ終わった訳ではないのですから。」と自分に言い聞かせているわたくし…「楽しい事はないかしらん。」と暫し考えたら、ありました♪ありました~♪♪
昨日の散歩の途中で撮ったプリクラが~(笑)
プリクラを撮るのも久しぶり。さっぱり機械の使い方が分からず、教えてもらいましたぁ^^
昔のものとは大違いで、なんと8回も撮影して、好きな画像を6つも選べて、落書きが出来て、携帯に画像が送れて、1枚400円。お得ですねぇ。「使いこなせれば」の話ですが…
機械を使いこなせなかった私たちは、たったの2パターンで出来上がっちゃいました~(笑)
もちろん、携帯へ送信なんてありえません…

で、これがその1枚。

f0040041_10215266.jpg

ピーチmamaと半分っこ。
ちなみに小さいほうがnonmamaです~^0^~

[PR]
by non2926 | 2006-06-13 10:45 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by ねえたま at 2006-06-13 12:54 x
nonmamaさん、こんにちは~!!
昨日のW杯のことは触れないでおきましょうね。。。。。
そう、まだ始まったばかりだものっ!!!

今日は本当にお散歩日和ですね♪
お茶も持参ですでに長距離・長時間は計算済みだったような!?
それにプリクラ!!
最近の機種は何でもできるらしいですが、私もさっぱりわかりません。
nonmamaさん、ピンクのかわいいプリクラ撮れてますね♪
Commented by million2005 at 2006-06-13 19:57
nonさん、こんばんは~♪
キャ(≧∀≦*)♪かわいい~
もっとUPで見た~い(笑)

何でも‘チャレンジ精神’が旺盛なんですね、(*・-^)-☆
ステキなワンちゃん友達もいて、nonさん‘おしあわせ’ですね~
Commented by non2926 at 2006-06-13 20:14
☆ねえたま、こんばんは~♪
今日は散歩日和で、のんびり散歩して来ましたぁ^^
お茶とお茶菓子持参で~~(笑)
もっと近かったら、一緒に毎朝お散歩出来るのにねぇ!!

プリクラは以前、近くのビデオレンタルショップで、
主人と娘とのんと私でよく撮ったんですが、
最近の機種は進んでますねぇ^^
久しぶりで、楽しかったですよぉ~^0^~
Commented by non2926 at 2006-06-14 09:05
☆millionさん、元気~♪
これ以上のUPには、耐えられません…(汗;)

ちょっと足を伸ばすと良い所が沢山あって、本当に私達しあわせ~♪
ワンちゃん友達とは気を使わないで済むので、本当に楽しいです^^
millionさんともパソコン・ワンちゃん友達としてお互い気を使わずに、
末永くよろしくお願いしま~す~(^0-)~☆