ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ビフテキ重
いつも履いているサンダルが壊れてしまい、思い切って神楽坂の助六さんへ行って来ました。出がけに主人が自分のサンダルも欲しいと言うので、母と娘のものも含め、四足まとめ買い!これなら電車代は無駄ではないですね。ついでに電車の中で美味しいランチのお店を検索し、ヒットしたお店へ寄って見る事にしました(笑)

f0040041_1620538.jpg

ひとつ路地へ入ると、一気に人通りが途切れます。

f0040041_16211931.jpg

少し歩くと直ぐにお店が見つかりました^^b

f0040041_16223681.jpg

全席個室の為、ひとりでもゆったり食事が楽しみます♪

f0040041_16214925.jpg

オススメのビフテキ重にしました( *´艸`)

f0040041_1623492.jpg

とろけるような柔らかさで、とっても美味しかったです( ´艸`)






f0040041_16533643.jpg

柔らかく履きやすくて気に入っています^^/

[PR]
by non2926 | 2016-05-02 16:38 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2016-05-03 09:25
神楽坂とは懐かしい。最近は、近くに行くことはあるのですが、そのものに出かけたことが無いです。

サンダルですか。よほどの名品なんですね。写真拝見すると、甲の部分が幅広になっているのか・・・。この作りだと簡単に脱げたりしなく、履いていて安定しそうです。

ビフテキ重、個室の割にはお廉いですね。
神楽坂、近いので途中下車すればいいのにとも思います。車でも近くまで行くことがあります。
Commented by non2926 at 2016-05-03 16:23
☆minayonさん、こんにちは~♪
以前はminayonさんと神楽坂の話をしましたね。五十番は2015年9月に中華料理店を閉めて肉まん専門店になったらしく、翔山亭を探す目印の場所が変わってしまっていたのでビックリでした。助六さんにはssサイズのサンダルが沢山おいてあるので嬉しいです。今回は私はピンクにして見ました。とっても履きやすいです^^/
次回は赤城神社へ行って見たいと思います!
Commented by 美月 at 2016-05-04 17:48 x
nonさん、こんにちは♪
石神井公園へのお散歩、気持ちよさそう(^-^)

わざわざサンダルを買う為に神楽坂へ行くなんて
オシャレですね~@@;
でも、そうやって買ったサンダルなら「大切に履きたい」と思いますよね

黒毛和牛のビフテキ重もおいしくないわけがない!ですよね(; ´艸`)
Commented by non2926 at 2016-05-05 20:59
☆美月さん、こんばんは~♪
久しぶりにひとりでのんびり石神井公園を歩きました。

サンダルやスリッパのssサイズは近くに売っているお店がないので、いつも助六さんへ買いに行きます。サンダルは1年以上履けるので長持です^^b
ディナーは手が届きませんが、ランチはお手軽価格なので、また行きたいと思いますが、次回は赤城神社のカフェへ行って見ようと思っています。サンダルが壊れるのが待ち遠しい(笑)