ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母の日
今日は姉が遊びに来てくれたので、駅ビル「エミオ」にある和洋中バイキングレストラン「ファーマーズガーデン」でランチをしました。

f0040041_1953379.jpg

娘が一度入った事があり、お寿司もしゃぶしゃぶも美味しくて孫が沢山食べたとか…。一度行って見たいと思っていたので楽しみです^^/

f0040041_19543477.jpg

お料理はどれも暖かく美味しいです。お寿司はその都度、用意してくれて、しゃぶしゃぶは自分で食べたい分だけ作れます。私はこのお皿3枚分頂きました(笑)
バイキングは沢山の種類のものを少しづつ食べられるのが嬉しいです。

f0040041_21272872.jpg

屋上庭園からは見えない富士山が席から見えてビックリ@@;

f0040041_203632.jpg

デザートも充実していて、満腹・満足です^^b

f0040041_2083070.jpg

今年の娘からの母の日のプレゼントです( *´艸`)

f0040041_201009.jpg

今年の夏はこれだけあれば十分です^^/



f0040041_19471415.jpg

お花が送られてきました!嬉しいです( *´艸`)

[PR]
by non2926 | 2016-05-07 20:30 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2016-05-12 12:13
こんにちは。タベホですか。最近はあまり行かなくなりました。出かけるのはカウボウイ家族のサラダタベホだけです。寿司としゃぶしゃぶとは、これはまた豪華なタベホです。

お料理沢山いただいて・・・、えっ デザートもこんなに・・・。いいですね。あっ 母の日でしたか、いいことがありましたね。

私は先週の日曜に、逗子のバラ庭拝見に行ってきました。とっても素晴らしかったです。
ここから逗子へは、新宿と渋谷からとか新宿三丁目からも行けますが、調べると東京駅からが乗り換えも少なく合理的に思えました。東京で横須賀線探したら、中央線の1番の向こうに4番線がありました。昔と変わっていました。横浜元町などに行く時は、新宿などから行ってたので、変わっているの知りませんでした。
東京から逗子までは、2階建てのグリーンで行きました。
Commented by non2926 at 2016-05-14 19:02
☆minayonさん、こんばんは~♪
食べ放題へ行ったのは久しぶりでした。一番最近は4年ほど前の吉祥寺和食のわらべです。近頃では量より質と思っていましが、ファーマーズガーデンはお料理全てが美味しい上に、平日の時間制限無しはお友達と長いおしゃべりも出来てとても嬉しいです。なんと!3時間も居ました( *´艸`)
逗子は実家から近いです。私が実家へ行く時はほとんど車です。逗子の次が横須賀インターです。電車で行く時は京浜急行を使います。