ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じつは!腹筋くん
主人の誕生日のお祝いに成田山新勝寺を詣で、参道で一番人気の駿河屋さんで特上の鰻を食べたのですが、何か形に残る主人の欲しい物を探していました。先日、一緒にテレビを観ていたら「これが欲しい!」と言うの直ぐにで注文しました。

f0040041_1530491.jpg

「じつは!腹筋くんRX」メーカーはMizunoです@@;

f0040041_15354356.jpg

見ると…ほとんどテレビを観る為の座椅子として使われていますが、私はたるんだお腹を引き締める為、役立てたいと思います^^b
[PR]
by non2926 | 2016-06-05 15:45 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2016-06-07 18:11
ミズノの商品なら高級ですから、大丈夫ですね。お孫さんはそうですね、必要になるのは60年ほど後でしょうか。

我が家のテレビは、キャンバス地のイスを使っています。40年ほど使っているので、布が少しへたって来ていますが、リクライニングしますし座り心地も悪くないのでいまだに使っています。
Commented by non2926 at 2016-06-11 12:13
☆minayonさん、こんにちは~♪
40年とは…長持ちですね^^b
我が家の主人は、夕食後座椅子の寝そべりテレビを観る習慣があり、大きな体で座椅子に負担がかかり、直ぐに壊れてしまいます。流石に座椅子が壊れるのは自分のせいだと思ったらしく、現在は座布団を使っています。夕食後にテレビを観る時には、この写真の腹筋くんをソファー代わりに使っています(笑)
私も使おうと思うのですが、まだ使っていません^^;