ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ITOHEN
石神井公園駅北口に小さな‛たべものやさん’「ITOHEN」があります。以前から会社のランチで社員さんが買って来たお弁当を見ていたのですが、今週の水曜日に初めて一緒に連れて行って貰いました♪

f0040041_1546699.jpg

玄米もふわふわで、と~っても美味しかったと主人に話したら、食べて見たいと言うので、昨日会社帰りに買って来ました^^/

f0040041_15471159.jpg

お弁当箱もおしゃれです^^b

f0040041_15474076.jpg

ランチ時は、主菜をひとつ選び他の3種類の副菜はお任せのお得なお弁当と、写真の4つ主菜を全て選べるリッチなお弁当があります。私は全て選ぶタイプをチョイスしました。

f0040041_15492245.jpg

旅するお菓子なるものもあったので…

今日はティータイムをすべく行って来ました-=≡ヘ(* - -)ノ

可愛いくてヘルシーでオススメです^^/

[PR]
by non2926 | 2016-06-11 15:58 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2016-06-14 14:19
店内で食事もでき、弁当をお持ち帰りもできる店ですね。好みのものを選択ができるのはいいですね。
玄米ご飯ですか。これまたヘルシー。玄米買ってきてご飯に混ぜたのか単独にしたか記憶にありませんが、長続きしなくて・・・。
デザートも付けられていいですね。

日曜のテレビドラマ 99.9という松潤の弁護士ものですが、彼が包丁を握ってるのは野方の居酒屋って分かりました。続いて、井荻がなんとかとか、隣が上井草って言ってました。東京ローカルの沿線は語られることも無く、ひっそりしたものですが、ドラマで固有名詞が飛び出すとは思ってもいませんでした。
Commented by non2926 at 2016-06-14 16:02
☆minayonさん、こんにちは~♪
店内にはテーブル席が3つとカウンター席が6つあり、好きなおかずを選んで食べられます。店内には子供連れの方もいましたが、若いカップルが多いです。
玄米を土鍋で焚いているようで、ふわふわです。
デザートの名前が素敵です。パイナップル好きな私にはぴったりのデザートでした。
と~っても美味しかったので、また行きたいと思います^^b

99.9は主人がビデオに撮って観ています。聞いて見ますね^^/