ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
RINGO
3月4日にオープンしたカスタードアップルパイRINGOが人気だと聞き、ピンクの
「SEIBU KPP TRAIN」を待つ間に行って見ました^^/

f0040041_11572089.jpg

店内は綺麗なピンク色です!今日はピンクの日のよう(笑)

f0040041_11581365.jpg

人気の為、お一人様4つまでの制限がありました。

f0040041_1210525.jpg

144層のパイ生地を焼いた後にカスタードクリームを入れるそうで、リンゴは2㎝角キューブ型、サクサク・トロ~リ・ゴロっ!で、とっても美味しかったです^^b
[PR]
by non2926 | 2016-06-16 12:15 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2016-06-17 07:09
リンゴパイ好きです。美味しそうですね。電車を待つ間という事は、池袋でしょうか。

リンゴは焼いても美味しい。そういえば、一月ちょと前かな、銀座の千疋屋で、焼きリンゴ頂きました。お値段忘れましたが、そんなにお高くなかったような・・・。食べでがあって、なかなか美味しかったです。

その後、焼きリンゴのレシピ、探してみましたが、いろいろな作り方があるんですね。私のは、とてもシンプルです。
Commented by non2926 at 2016-06-18 13:42
☆minayonさん、こんにちは~♪
このお店は、パルコの交番の隣にあります。待ち時間が1時間ほどあったので、丁度良かったです。
リンゴは生でも焼いても煮ても美味しいですね^^b
大泉学園駅の改札を入ったところに神戸屋パンが新しく売り場のみ誕生したのですが、りんこパン(タルト)が美味しいです。
千疋屋さんの焼きリンゴですか?
次回姉と銀座へ行った時に食べて見ますね^^/