ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:24
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京オリンピックのTシャツ

主人が今月23日発売された東京オリンピックのTシャツが欲しいと言うので…

f0040041_14332522.jpg

ゲットすべく都庁へ行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ


f0040041_14402092.jpg

人気があるらしく、くまざわ書店、クランク トランク、博品館など扱っているお店に行って見たものの、Tシャツだけでなく、全ての商品が完売でした(/。\)

f0040041_14403054.jpg

折角都庁まで来たので、本庁舎32階の議員食堂グリーンハウスで人気の都庁弁当を頂きました。お値段は600円!眺めも良くてお得でした^^/
[PR]
by non2926 | 2016-06-30 14:58 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2016-07-07 17:35
こんにちは。でオリンピックのTシャツ買えなかったんですか。何軒も店を回られましたか。

で、最後にいいことをなさいましたね。本庁舎32階の議員食堂って誰でも入れるんですか。私は何回も都庁へ行ってますが、寄り道したことが無いので、食堂も店も行ったことがありません。そのようなものがあるんですね。
長めの良い食堂ね・・・。しかも600円って呆れた。
Commented by non2926 at 2016-07-08 14:39
☆minayonさん、こんにちは~♪
以前、石原さんが都知事だった時に最初に立候補した(現在のリオ)オリンピックグッズは大分後にタオルを購入しましたが、売り切れはなかったので、東京オリンピックグッズは人気のようですね。

本庁舎32階の議員食堂へ行くには、入館許可書を書かなければならないのですが、眺めが良いうえにお値段が安いのでオススメです。このお弁当は美味しいとは言えなかったので、minayonさんが行かれる時は、別の料理を食べて見て下さい(笑)