ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PARLA
外苑前に大人のクレープ専門店「PARLA」がオープンし、話題になっていると聞き、早速行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ

f0040041_14501963.jpg

シックな外装がお洒落です^^

f0040041_1545483.jpg

大人クレープにオススメなのはお酒のショット(生クリームとラムショット)らしいのですが、昼間からお酒は飲めないので「サワークリームとキャビア」にしました。お値段なんと!2200円也~@@;

f0040041_14552727.jpg

ゆで卵も入っていて、程よい塩味でとっても美味しかったです( ´艸`)
次回は「イチジクのワイン煮とブルーチーズ」に挑戦して見たいです!

[PR]
by non2926 | 2016-07-28 15:12 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2016-07-28 17:45
外苑前って、地下鉄の駅の方ですか。それとも信濃町よりですか。

大人のクレープってありますか。お値段も大人値段。クレープだけでは満腹しないのでランチも頂くことになりますね。
なかなか豪気な楽しみですって。せこいこと書いてしまった。失礼しました。
Commented by 美月 at 2016-07-28 22:33 x
nonさん、こんばんは♪
クレープが2,200円@@;
(信じられません、笑)
でも、さすが外苑前、土地柄ですかね(; ´艸`)

私も今日表参道に行ってきました(シナリオ)-=≡ヘ(* - -)ノ
今度私も「イチジクのワイン煮とブルーチーズ」挑戦してみたいです(^-^)/
Commented by non2926 at 2016-07-29 18:31
☆minayonさん、こんにちは~♪
私は、国立競技場駅から千駄ヶ谷駅を背にして徒歩で行きました。東京メトロ外苑前駅から徒歩10分が一番近いらしいです。
先週の徳光さんの路線バスの旅で知り、早速行って来ました。パイナップルラーメンと同じです(笑) ちょっぴり塩味で美味しかったです。次回は「イチジクのワイン煮とブルーチーズ」に挑戦したいのですが、ブルーチーズを食べた事が無いのに果たして食べられるでしょうか?

久しぶりに国立競技場まで行ったので、外苑の青々とした銀杏並木を見て水明亭で皿うどんを食べた後、クレープを食べてきました。
ちなみにイチジクは1200円です^^b
Commented by non2926 at 2016-07-29 18:45
☆美月さん、こんにちは~♪
2200円のクレープなんて@@;と思いましたが、人気のようで、私は一番乗りだったのですが、あ~っと言う間に行列が出来ました。
大人の味で美味しかったです!
銀座にも出店したらしく、次回は姉と銀座のお店へ行きたいと思います( ´艸`)

表参道へ通う美月さん、お洒落です!
種類も色々あるので、一度試して見て下さい^^/