ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
号外

一度本物を見たいと思っていた「号外」を、生まれて初めて手にしました@@;

f0040041_20585923.jpg

リオオリンピックが開幕したのですね^^;

f0040041_20583484.jpg

三宅宏実さん、可愛いぃ( ´艸`)

[PR]
by non2926 | 2016-08-07 21:08 | ‘楽しい事’ | Comments(1)
Commented by minayon at 2016-08-14 09:09
おはよう。

暑いものでだらけていましたが、ここ何日かは少し涼しいですね。とはもうせ、お墓参りとか、帰ってきていた娘が所用が出来たと昨日帰っていきましたので、忙しくしています。
柏までの往復はいつもより少し混んでいたようですが、順調に流れました。

三宅宏美さん、バーベルへの感謝のキスでしたね。胸を打ちました。来る日も来る日ももくもくと練習に励んていました。
父親の方は割と廊下を散歩してましたから、拝見する機会がありましたが、娘さんは滅多に練習場から出てきませんから、拝見することも少なくです。