人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「晴れてるじゃん?」
今日は、やっとテーピングをすればシューズを履いてウォーキングが出来るようになった姉と、鎌倉でランチの予定でしたが、台風13号が関東直撃と言う予報だったので、残念ながら来週へ延期になりました。朝起きて「晴れてるじゃん???」

午後から近場をウォーキングしてストレス発散して来ます-=≡ヘ(* ^^)ノ

「晴れてるじゃん?」_f0040041_1037542.jpg

先日の会社帰りに、夕日に輝くフェニックスを発見!
何か好い事あるかなぁ^^/

by non2926 | 2016-09-08 10:45 | ‘トホホな事’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2016-09-08 21:28 x
nonさん、こんばんは♪

うわあ~@@;本当にフェニックスに見える!
私も青空や雲が好きでいつも空を見上げているのですが
こんな素敵な雲は見たことありませんww

絶対、絶対好い事あります♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Commented by non2926 at 2016-09-11 21:23
☆美月さん、こんばんは~♪
ありがとうございます!
電線が邪魔なので、この写真を撮った後、直ぐに電線の無い場所まで自転車をこぎ、急いで写真を撮ったのですが、輝きが違っていました。本当にシャッターチャンスは短いですね。

何か良い事があったら、お知らせしますね^^b
Commented by minayon at 2016-09-14 21:57
ご無沙汰しております。

ここんとこ毎回関東方面に台風が来るからたいへん。鉢バラがころげないように、片隅に寄せています。しかし、たいして風も吹かないのでやるだけ無駄になっています。

凄い写真ですね。仰る通りフェニックスに違いがありません。
カメラ持って歩いたりすると、ご褒美が見つかりますね。
Commented by non2926 at 2016-09-14 22:26
☆minayonさん、こんばんは~♪
お久しぶりです。お忙しいご様子ですが、お元気そうで嬉しいです!

次から次に台風が来ますね@@;
水不足も困りますが、洪水はもっと困ります。
丁度良いにのが良いですね。

ありがとうございます!
気づいて直ぐに写真を撮り、電線が邪魔だったので、少し走って白子川で写真を撮ったのですが、形も色も違っていました。