人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
入間航空祭
毎年アルさんのブログで紹介されている入間航空祭へ初めて孫と一緒に行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ

入間航空祭_f0040041_20432852.jpg

C-1、U-4 からの陸上自衛隊空挺部隊の落下傘降下を見た後、孫と娘は帰り、私はひとりでブルーインパルスの曲技飛行を観る事にしました。

入間航空祭_f0040041_2055996.jpg

UH-60Jです♪

入間航空祭_f0040041_20561870.jpg

とても混雑していましたが、ブルーインパルスの写真だけ撮らせてもらいました♪

入間航空祭_f0040041_2058027.jpg

青と白にカラーリングされた6機の機体が、大空で展開する一糸乱れぬフォーメーションや、ダイナミックなソロパフォーマンスに、歓喜の声があがり続けました。
迫力飛行の後は、可愛らしいハートを描いたり…

入間航空祭_f0040041_2194689.jpg

星型を描いたり、華麗で精密なフライトにうっとり夢気分を味わいました( *´艸`)

来年は、行列に並んで最前列で観てみたいと思いました!!!

by non2926 | 2016-11-03 21:21 | ‘楽しい事’ | Comments(1)
Commented by minayon at 2016-11-21 23:00
今晩は。少し忙しくしていて、今初めて入間の航空祭拝見しました。

ヘリが大きいですね。着陸している姿が迫力満点。飛んでいるものは結構近くで見ていますが、これだけ寄るとスゴイ。

ブルーインパルスも素晴らしいです。
私も一度たけ見たことがあります。東京オリンピックの時に5輪の輪を描きました。家のベランダから良く見えました。大昔の話を・・・。