ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コキア
先週の日本テレビ「途中下車の旅」で、太川陽介さんが紹介していた国営武蔵丘陵森林公園のコキアが見たくて、ひとりで行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ

f0040041_20302216.jpg

見頃は過ぎたようですが、まだまだ可愛らしい容姿で出迎えてくれました。
さらに今日はウォーキングのイベントがあるらしく、入場料が無料でした♪

f0040041_20371763.jpg

国営ひたち海浜公園みはらしの丘のコキアを観てみたいと思っていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。森林公園ならひとりで行かれます( ´艸`)

f0040041_20445372.jpg

手前が赤ソバです。コキアの奥にはコスモスが見頃を迎えていました^^/

f0040041_20544346.jpg

広い園内には子供向けの遊び場や、ドックラン、四季を通して植物が見られるようで、4月にはネモフィラも楽しめるようです。次回はネモフィラを観に行きたいと思います^^b
[PR]
by non2926 | 2016-11-05 21:06 | ‘季節の花’ | Comments(1)
Commented by minayon at 2016-11-21 23:03
コキアが素晴らしいです。日立などの遠くに行かなくても身近にありました。大泉からすぐに行けますものね。

私は現在ダイエットに取り組み、なかなか減らないので困っています。一度減ったのに、現在元に戻っている。