ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
六本木ヒルズ大展望台

みなみさんの勧めで、昨日娘と六本木ヒルズの大展望台に行って来ました^^

私は六本木ヒルズに行くのは初めて。
PM6時に六本木駅で待ち合わせをして、地下2階の回転寿司で夕食をした後展望台見学。
食事の支払いの際に展望台の行き方を聞いた所、割引券を頂き、一人1500円の所
1000円で入れちゃいました。ラッキ~(笑)

f0040041_538884.jpg

位置の関係なのでしょうか、東京タワーを眼下に聳え立つヒルズは見事です。

f0040041_547311.jpg

展望台でお茶をしたりお土産を見たりしている間に、東京の街が夕闇に…

f0040041_5432767.jpg

昼の景色とネオンの景色を楽しめて、とってもお得でしたぁ~♪

f0040041_5454818.jpg

娘は六本木からたったの2駅の所に毎日通っているのに、展望台に登ったのは初めて、月曜日のせいか空いてして落ち着いた雰囲気に、とっても気にいった様子でした。

次回は主人も誘って、3人で来ようねぇ^^

<写真は娘の携帯画像>

[PR]
by non2926 | 2006-07-04 06:05 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by 653 at 2006-07-04 18:55 x
長尺ものを写真に収めるのって、なかなかむつかしいのですが、高いビルを上手に写し取っていますね。  感心
Commented by non2926 at 2006-07-04 20:23
☆653、こんばんは~♪
携帯で写真を撮りなれているのでしょうね。娘の携帯は写真の画像が綺
麗です。それと‘腕’も~(笑)
私の携帯画像は‘悲惨’…(汗;)
653が誉めていたって、伝えます。喜ぶわ~~♪♪
Commented by million2005 at 2006-07-04 23:40
フットワークのメチャメチャ軽いnonさんヘ^^ゞ
チャチャッと、近所のスーパーにお買い物に行くみたいに
六本木ヒルズの展望台に行っちゃうnonさんが好きです♡
しかも、‘あの!’(笑)六本木ヒルズで、回転寿司食べて、そこで
もらった割引券で、展望台に行っちゃうなんて…

わたしなんて、六本木ヒルズ行くって言ったら、1ヶ月も前から
大騒ぎで、行ったらもう、2度と来れない、みたいに
おおはしゃぎしてしまいますよ(笑)
Commented by みなみ at 2006-07-05 05:54 x
夜から行ったわけではなく、夕方のまだ明るいうからいらしたんですね。
一枚目の写真を見ると青空が少し見えていますね。本当に携帯とは思えないいい写真が撮れているものです。
展望台にもかなり兆時間いらしたとは思いますが、少しずつ異動しながら見ていくと1時間以上はかかりますし、あそこのお高いコーヒーなどを飲みながらですと、時間が過ごせますね。

地下のあのまあるいところに、回転寿司がありますね。そっか割引券くれるんか・・・。上で、コーヒーお高いと書きましたが、おおむね空いています。しかし、スタバは混んでいます。皆さん少しでもねえー。

ヒルズはあの奥にも建物があって著名なフレンチの店とかもありますから、まだまだ楽しめます! まあ麻布十番辺りのイタリアンよりは、やはりお値段がね。
Commented by non2926 at 2006-07-05 08:44
☆millionさん、おはよっ♪
今話題の方達が多く居る六本木ヒルズ、どんな所かワクワクしながら行ったのですが、
展望台は至って静寂な時が流れていました~(笑)
娘が前にお友達と来た時に、回転寿司に入りたかったらしいのですが、人気店の為、長だの列で断念、今日は是非入りたいとの希望で行きました。さすが六本木、回転寿司も高級感溢れていて、美味しかったですよ^^
お店の方はとても感じが良く、およそ六本木には似つかわしくない二人に、割引券をくれたのかも…(汗;)
お値段はお手ごろですので、オススメです♪
是非旦那さまと一緒に行って見て~^0^~

Commented by non2926 at 2006-07-05 09:03
☆みなみさん、おはよう~♪
昨年東京タワーに中学校時代のお友達と行ったのですが、
その時主人に「六本木ヒルズにも寄って来たら?」と言われました(笑)
でも、一昨年に同じお友達と丸ビル(?)に行って、ガッカリして帰って来たので、
行かずにいたのです。
展望台では、ゆっくり景色を眺めながら落ち着いた雰囲気でコーヒーを飲んだり、
お土産屋さんを覘いたりしている内に夜景も楽しめてお得でした^^
ヘリコプターが夕闇の空を飛んでいたのですが、娘が「あっ!タケコプター!!」
な~んて言うもので、二人で爆笑です(笑)

みなみさんに勧めてもらって好かったです!!
次回は主人も一緒に、フレンチでも楽しみながら行きたいなぁ~♪♪♪