ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 20:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:11
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 20:51
オカリナの先生のライブで..
by minayon at 11:47
激辛タンメンは、1が一番..
by minayon at 11:36
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:23
nonさん、こんばんは♪..
by 美月 at 19:26
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:21
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 16:11
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 16:02
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドーナツ
都心で雪が降ったのは52年振りで、観測史上初の積雪だった24日は、お友達とランチの約束だったのですが、残念ながら中止になりました。お友達の美味しい手料理を期待していた私は、美味しい物が食べたくて…新宿駅南口のクリスピー・クリーム・ドーナッツへ行きました-=≡ヘ(* ^^)ノ

f0040041_1917322.jpg

雪の日に雪だるまです( *´艸`) 

f0040041_19174490.jpg

おかわりはクリスマスリースです( ´艸`)

f0040041_19183031.jpg

昨日は、最寄り駅近くのミスタードーナツで、美月さんのブログで見たドーナツをゲット!近頃甘いもの好きになった私。美味しくて幸せです^^/
[PR]
by non2926 | 2016-11-27 19:31 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2016-12-02 21:27
新宿のクリスピー・クリーム・ドーナッツは、勤めている時に、散歩がてら何回か買いに行ってました。当時は、並んで買ったものです。待っているとドーナツを配ってくれました。これが楽しみだったりして。
何日か前の新聞に、結構閑古鳥が泣いている店があり、店の統廃合が進んでいると出ていました。


ミスタードドーナッも美味しそう。
Commented by non2926 at 2016-12-03 21:26
☆minayonさん、こんばんは~♪
急にクリスピー・クリーム・ドーナツが食べたくて、行って来ました(笑)以前は行列が出来ていましたが、現在は並んでいません。2階のイートインスペースは半分くらい埋まっていましたが、混雑している感じはまったくなかったです。近頃甘党になった私は、とっても美味しく感じました( ´艸`)

ミスタードーナツのドーナツもブルーベリー味で美味しかったです。色々なお店が現れては消えて行くのですね。
完成した新宿バスタを見たのは初めてです。綺麗でしたが、思っていたより小さい感じでした^^;