ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お好み焼き

主人はお好み焼きを焼くのが上手です( *´艸`) 

f0040041_2112851.jpg

実家の母へ送るので、今日は沢山焼いてもらいます♪

f0040041_2114887.jpg

豚肉やエビ・イカ・あさりの他に、ちょっと豪華にホタテも入れました。私の作ったハンバーグと一緒に、冷凍便で明日送ります。食べてね^^/
[PR]
by non2926 | 2016-12-03 21:12 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2016-12-03 21:54
オタフクブランドのお好み焼きですか。
一度思い出して作ると、ブームになって何度か出てくることがありますが、忘れていると1年や2年出てきません。
食べ過ぎるから、ダイエットには禁物です。

なるほど、矢板で食べるだけにしたものを送りますか・・・。これなら、チンするだけで頂けます。でも、結構珍しい試み。なるほど。
Commented by non2926 at 2016-12-04 20:35
☆minayonさん、こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます^^/

検査の結果が良くて良かったですね!!
我が家の主人は今週結果が出ますし、私は健康診断の結果を聞きに行かなくては…(;^_^A

母はお好み焼きなら食べられるので、時々焼いて冷凍して送っています。私の作ったハンバーグは姉が気に入ってくれているので、一緒に作ります。いつも色々送ってくれる母にほんのお礼の気持ちです( ´艸`)

我が家のお好み焼きは、キャベツがどっさりなので、ダイエットに良いと主人は言っています。キャベツを多めにして試して見て下さいね^^b
Commented by 美月 at 2016-12-05 16:19 x
nonさん、こんにちは♪
ご主人が焼いたお好み焼き、美味しそう☆

息子さんが焼いたお好み焼きが食べれるなんて
お義母さま幸せですね^^
冷凍ならいつでも食べたい時に食べれますもんね

今度わたしもお好み焼き冷凍してみよう(・・。)ゞ
Commented by non2926 at 2016-12-06 22:56
☆美月さん、こんばんは~♪
ありがとうございます^^/
お好み焼きは母も食べられるので、たまに冷凍にして送っています。
主人の都展入選のお祝いを母からもらったのですが、とても嬉しかったようで気持ちばかりのお返しです( ´艸`)

お好み焼きは冷凍しても味が落ちないので、オススメです^^b
会社に電子レンジがあるので、冷凍したお好み焼きをお弁当に持って行く事もありますが、美味しいです(笑)