ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Tokyo Disneyland

孫のお供で東京ディズニーランドへ行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ

f0040041_21285836.jpg

クリスマス一色です^^/

f0040041_21323010.jpg

バターしょうゆ味です( *´艸`) 

f0040041_2132083.jpg

シンデレラ城は相変わらず人気のスポットです^^b

f0040041_21334932.jpg

白馬のカルーセルに一人で乗れるようになりました@@;

f0040041_21343419.jpg

ランチはハングリーベア・レストランでカレーをチョイス♪
と~っても美味しくてびっくりです( ´艸`)

f0040041_2137727.jpg

デザートは前から一度食べて見たかった「スウィートハート・カフェ」でリトルグリーンまんをゲット、もちもちで美味しかったです。
スタージェット・キャスルカルーセル・ピーターパン・白雪姫と七人の小人・ピノキオ・ホーンテッドマンション・ガジェットのゴーコースター・プーさんのハニーハント・ウエスタンリバー鉄道など乗れるものが増えて楽しめました。来年は、エレクトリカルパレードが見られると嬉しいです^^/
[PR]
by non2926 | 2016-12-09 21:59 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by 美月 at 2016-12-12 15:21 x
nonさん、こんにちは♪
お孫さんの笑顔、楽しそう(^-^)
これから大きくなるにつれ、益々行動範囲も広がり
ディズニーランドが楽しくなりますね☆
来年はぜひ暖かい時期にエレクトリカルパーレド見れるといいですねd(⌒ー⌒)

実は私もチケットがあるので娘と12月5日に
行く予定をしていたんですけど、大安だったので
その日にコロンの手術をすることにしたんです。

クリスマスのシーズンは混むけど、行けたら来週にでも行きたいです(^^ゞ
Commented by non2926 at 2016-12-12 21:22
☆美月さん、こんばんは~♪
毎年2回、娘の勤め先のレクリエーションで東京ディズニーランドへ行く機会があるのですが、5歳になり楽しめるようになりました。以前はミッキーさえ怖かったのです(笑)

孫がパレードも楽しめるようになると、私ももっと楽しめます( ´艸`)
来年は是非エレクトリカルパーレドを観たいと思います!

先週の金曜日に行ったのですが、朝6時40分に主人に車で送ってもらい、到着したのが9時少し前で、プーさんのハニーハントのファーストパスは、15:15と
16:00でした@@;道路も混んでいましたが、ディズニーランドはもっと混んでました(;^_^A

アナと雪の女王のクリスマスパレードもあったので、お嬢さんと楽しんで来て下さいね^^/