ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:59
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:55
☆minayonさん、お..
by non2926 at 09:48
新美術館って六本木ですよ..
by minayon at 12:36
八景島シーパラってお書き..
by minayon at 12:26
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:18
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:38
☆minayonさん、お..
by non2926 at 11:10
カタクリ写真、毎年楽しみ..
by minayon at 22:00
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:54
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
創立7周年^^/
私の勤める会社は、今から7年前に創立され、今年で7周年だそうです。金曜日の経営会議中に代表が思い出し、その日のランチは創立7周年記念「天ぷら三昧」になりました。

f0040041_9171261.jpg

この日の出社人数は10名で、私が創立記念お祝いに参加するのは初めてです。ちかくのお蕎麦屋さん「なかやしき」で天ぷら他、好きなものが食べ放題です@@;

f0040041_9193332.jpg

板わさ、煮凝りから始まり、次々にお料理が運ばれてきます。
これは、餅チーズです♪

f0040041_920789.jpg

豆あじのから揚げ甘酢がけ( *´艸`)

f0040041_9214187.jpg

揚げもちです。私は最後にかけそばを頂きましたが、若い社員さん達は、ひとりで天丼2杯?あげ餅そば2杯?大盛りざる2枚?の驚異の食べっぷりにお店の人もビックリです@@;

f0040041_9291336.jpg

近くのカシュカシュさんに急いで作って頂いた記念のケーキでお祝いをしました。私も一緒に祝えてとても楽しかったです( ´艸`)
[PR]
by non2926 | 2016-12-18 09:37 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2016-12-18 16:26 x
nonさん、こんにちは♪
nonさんのお人柄か、とても恵まれた環境の職場に
お勤めされていて羨ましいです。

お孫さんと一緒に賑やかな毎日、さらに
仕事も充実していて、素晴らしいですネ (⌒ー⌒)

今年も残すところあとわずか。。。
大掃除あまり無理せずボチボチと頑張ってください^^/
Commented by minayon at 2016-12-19 20:05
「なかやしき」ですか。知っているから大威張りです。
それにしても豪華な天婦羅、これ二人前ほどありそうです。天ぷらソバが食べたくなりました。
色々なおつまみというかお料理があるんだ。

カシュカシさュさんって、あそこのケーキ屋ですか。うまそうなホールケーキ。クリスマスも近いしね。
Commented by non2926 at 2016-12-20 12:23
☆美月さん、こんにちは~♪
ありがとうございます^^/
本当に、良い会社に入れて頂き、感謝しています!!
これからも仕事モリモリ頑張ります!

孫がいると賑やかです。
昨晩も孫のカルタに全員参加で盛り上がりました( ´艸`)

やっと膝の具合が良くなり脚立の上り下りが出来るようになり、先週2階が、今日1Fの簡単手抜きの大掃除が終わりました(笑)来年は暖かい内にサッサと終わるようにしたです^^b
Commented by non2926 at 2016-12-20 12:30
☆minayonさん、こんにちは~♪
先日、minayonさんが行かれた「なかやしき」です。
いつもはお蕎麦を食べに行くのですが、この日は天ぷらを大量に食べました。この大盛の天ぷらの盛り合わせが7つも出て来ました@@;
最後に梅キュウを若い女子社員さんが注文したのですが、さっぱりしていて好評でした(笑)

カシュカシュさんには、いつも社員さんのバースデーケーキを作ってもらっていますが、とても素敵な絵を描いてくれます。満腹でも、ケーキは別腹で美味しかったです( *´艸`)