ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初春

新年明けましておめでとうございます!

f0040041_15591913.jpg

今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>





f0040041_1615859.jpg

遊び疲れたらしく、「うそでしょ~!?」のスタイルで眠ってしまいました(笑)

f0040041_1633416.jpg

今年も楽しい一年になりそうです( ´艸`)

[PR]
by non2926 | 2017-01-02 16:06 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2017-01-15 16:58
おめでとうございます。
訪問がすっかり遅くなり。小正月になってしまいました。
例年より忙しいという事もありませんでしたが、ぼやぼやしているうちにじかんだけがしずかに、かつ早く流れました。

パソコンがとにかく調子悪いです。立った今もカーソルが動かなくなり、電断して再立ち上げしてました。昨年のの末ごろからこんな調子です。

写真は諏訪神社ですか。大泉にもあるんですね。
横須賀までお出かけですか。少し遠いですが、海も観れるし清々しいでしょうね。
Commented by non2926 at 2017-01-17 18:11
☆minayonさん、こんばんは~♪
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>

本当に!月初の経理が終わったと思ったら、もう~1月半ばです^^;
パソコンの調子が悪いと困りますね。

自宅から一番近い神社は氷川神社ですが、我が家の氏神様は諏訪神社です。
お正月は実家へ行くのが一番の楽しみです。
久しぶりに元気な母に会って安心しました^^b