ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダイヤモンド富士
今年も、いつもの富士山スポットからのダイヤモンド富士が迫っています。土曜日が見頃と思われるのですが、天気予報では曇りマークがついています(/。\)  明日は仕事始めで月初は経理の仕事が忙しい為、木・金曜日の帰りは日没後。少し早いものの、今日のダイヤモンド富士を見に行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ

f0040041_21435373.jpg

晴天で風が強く、絶好のダイヤモンド富士日和です^^b

f0040041_21431793.jpg

ダイヤモンドでなくても富士山を見ると得した気分なれますね( ´艸`)

f0040041_21433199.jpg

土曜日の天気が良ければ、富士山の頂上に沈むダイヤモンドの写真をお届けしたいと思います^^/
[PR]
by non2926 | 2017-01-04 21:57 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by 美月 at 2017-01-05 09:42 x
nonさん、新年あけましておめでとうございます♪
ご家族のお写真入り年賀状、とても素敵でした。
今年も益々賑やかで楽しい年になりそうですね☆

新春に相応しいダイヤモンド富士の写真
神々しくておもわずPCに向かって手を合わせたくなります(; ´艸`)
本当に富士山ってその存在、姿、形だけでも
素晴らしいですよね^^

本年も昨年同様よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by non2926 at 2017-01-05 22:18
☆美月さん、こんばんは~♪
明けましておめでとうございます。
年賀状褒めて頂き、ありがとうございます!

富士山は見られただけで得した気分になれますが、ダイヤモンド富士は滅多に見られないので益々得した気分になれちゃいます( ´艸`)
土曜日がお天気だったら頂上のダイヤモンド富士をお届けしますね^^/

今年も宜しくお願い致します!