ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年会

今日はマウンテンドックの餡子ちゃんの家で新年会をしました^^

f0040041_16321043.jpg

まずはビールで乾杯です♪

f0040041_16323648.jpg

相変わらず大mamaの手料理、茄子の包み焼です♪

f0040041_16325273.jpg

昆布巻も手作りです♪

f0040041_1721798.jpg

ビールの後はワインで乾杯です( *´艸`)

f0040041_1633126.jpg

梅の花の「彩香」です♪

f0040041_16335856.jpg

6歳になった餡子ちゃんは、すっかり大人になりました♪

f0040041_16333997.jpg

吠えてばかりでなかなか懐いてくれなかった
モッチーちゃんが寄って来てくれました( ´艸`)

f0040041_16342277.jpg

相変わらず美味しい珈琲とデザートで、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
次回は、主人の絵を観る為、我が家に集まる予定です^^b
[PR]
by non2926 | 2017-01-19 17:05 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2017-01-21 19:52
今晩は。
手作りの昆布巻きですか。昆布巻きが好きなので、とてもおいしそうに見えます。
梅の花ってあの豆腐料理の店のお取り寄せなんですか。そんなことが出来るんですね。
国分寺の梅の花は、景色というか夜景が抜群なので、良く行ってはいましたが・・・。引っ越したから行けないけどね。

えっ もう6歳ですか。最初見た時は子犬でしたよね。家の前をバーニーズマウンテンドッグが散歩で通ります。
Commented by non2926 at 2017-01-21 22:02
☆minayonさん、こんばんは~♪
餡子ちゃんはもう6歳です。すっかり落ち着いて大人になりました。久しぶりに合っても忘れず喜んでくれるのが嬉しいです!!

お正月のご挨拶に行った時は、ニシンでした。この日はニシンがなかったのでゴボウと鶏肉にしたと言っていましたが、とても好い味で美味しかったです。

梅の花はお弁当にも力を入れています。種類が多いのでオススメです。