ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お雛様

お雛様を飾りました^^/

f0040041_15425799.jpg

大安ではありませんが…

f0040041_1543311.jpg

日本の行事は好いですね( ´艸`)


f0040041_15434099.jpg

もう直ぐ春ですよ~♪



f0040041_21335967.jpg

ちらし寿司です( *´艸`)

[PR]
by non2926 | 2017-02-14 15:49 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2017-02-19 08:15
あっ 春の前にお雛様でしたね。このお祭りが済まないと春が来ません。
毎年拝見しているのに御雛祭りを失念していました。お雛様なんて飾らなくなっています。

背景の絵がお雛様に合っていますね。ご主人の力作でしょうか。
Commented by 美月 at 2017-02-19 16:17 x
nonさん、こんにちは♪
お雛様にちらし寿司なんて、もう一足も二足も早い
ひな祭りですね☆
我家も今日お雛様飾りました(^-^)/


あと、すごく遅くなっちゃったんですけど f  ̄. ̄;
nonさん +。(ノ´∀`)ノ《お誕生日おめでとうございます!》。+゚
Commented by non2926 at 2017-02-21 19:52
☆minayonさん、こんばんは~♪
もう直ぐ、ひな祭りですね^^/
我が家も飾らない時期が少しありましたが、このところ毎年飾っています。

壁の絵は、プロの版画です。結婚30周年記念だったと思いますが、主人のプレゼントです。もともとガラスケース入りの雛人形でしたが、ケースが壊れた為、そのまま飾っています。明るい色合いの版画なので丁度良かったです^^
Commented by non2926 at 2017-02-21 20:10
☆美月さん、こんばんは~♪
ありがとうございます^^/
そろそろ自分の歳を忘れそうです(;^_^A

兜も良いですが、お雛様はいいですね!
私も大安の日曜日に飾ろうと思っていたのですが、息子一家が遊びに来ると言うので、早めに飾りました。
ひな祭りは何度しても好いですね( ´艸`)