ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鎌倉野菜のバーニャカウダ

昨日、姉と鎌倉でランチをしました^^/

f0040041_18473130.jpg

やって来たのは、小町通りの中ほどにある体にやさしい料理をコンセプトにしたイタリア料理店「Rans Kamakura」です♪

f0040041_1848313.jpg

絶品と評判の朝採れ「鎌倉野菜のバーニャカウダ」はランチのみの楽しみです♪


f0040041_18494562.jpg

パスタは鎌倉ベーコンと野菜のトマト味のパスタにしました。
たっ~ぷりベーコンが入っていて美味しいです( ´艸`)


f0040041_18525910.jpg

ガトーショコラとティラミスはとっても濃厚( *´艸`)

f0040041_1923148.jpg

ランチは2部制の為、約2時間のんびりランチが楽しめます。小町通りをゆったり散策した後は、いつものカフェで一休み♪ 楽しい一日になりました^^b
[PR]
by non2926 | 2017-02-24 19:09 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2017-02-24 20:50 x
nonさん、こんばんは♪

とっても素敵なお店ですね☆
私も鎌倉に行った際はぜひ!行ってみたいです(*・∀・)/
(事前に予約されて行ったんですか?)

蕁麻疹が治って、暖かくなったら、ぶらりひとり鎌倉
挑戦してみようかな(; ´艸`)
Commented by non2926 at 2017-02-25 21:45
☆美月さん、こんばんは~♪
鎌倉野菜のバーニャカウダを食べたくて行って来ました。
2日前に予約をしました。平日だったので、席は少し空いていましたが、予約をした方が安心です。美月さんにピッタリのワインやビールも楽しめるお店なのでオススメです^^b

私が鎌倉へ行く日はいつも午前中に雨が降っていて、ランチの後に晴れます。鎌倉は行きたい場所が多いので、私もひとりきままな鎌倉散策してみたいです。池袋から湘南新宿ラインに乗ると、新宿から座われるので、本も楽しめてお得です( ´艸`)
Commented by みなみ at 2017-02-28 20:12 x
鎌倉でランチですか。手間暇かかっています。遠いところまで、交通費もいるし時間もかかるし。そうしたことをものともせずに、お出かけになる迫力に負けます。

2番目、何だろうと思ったら、お野菜ですか。味付けもシンプルそうです。ダイエットにもそむかない。
メインのパスタも新鮮野菜だたっぷりですね。

とても素敵なランチ拝見しました。
Commented by non2926 at 2017-03-02 13:23
☆みなみさん、こんにちは~♪
鎌倉は大好きなので電車に乗っている時間も楽しいです。湘南新宿ラインは平日は新宿から座れるので、楽ちんです。ひとりで何度も行きたいですが、帰りが遅くなるのでそうそう何度も行かれないのが残念です。

鎌倉野菜のバーニャカウダが人気で、一度食べて見たいと思っていましたが、トマト味のパスタもとっても美味しかったです。
鎌倉へお出かけの時にはオススメデス^^/