ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ニクバル モダ・バッカ
3月1日オープンした石神井公園駅サウスエリアの「ニクバル モダ・バッカ」へウォーキングがてら行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ

f0040041_2261192.jpg

11時少し過ぎに到着したのですが、
カウンター以外はすべてうまっていました@@;

f0040041_2274592.jpg

お値段がお手頃のランチメニューの中から、牛ハラミステーキを注文し、まず運ばれてきたのが、前菜とスープとドリンク(ジャスミン茶)です。しっかり量があって、美味しいです。

f0040041_22102410.jpg

さほど待たずにメインが運ばれてきました♪
お肉がとても柔らかくて美味しかったです( *´艸`)

f0040041_22103491.jpg

ライスかバケットが選べて、990円也…
病みつきになりそうな予感…( ´艸`)

[PR]
by non2926 | 2017-03-12 22:20 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2017-03-13 15:35
お値段の割にボリュームがありそうですね。なかなか美味そうです。バスに乗って出かけるのが難点ですね。往復で一人440円ほどかかります。

片道だけは歩くのもいいけどね。最近は、節食しても体重は減りません。胃が小さくなったらしく、量が食べられなくなっています。
そのうち、ぐぐっと痩せるかも・・・。
Commented by non2926 at 2017-03-13 22:09
☆minayonさん、こんばんは~♪
ランチはドリンクもついているのでお得ですが、minayonさんの家の近くのカウボーイ家族は食べ放題のサラダバーなどあって、さらにお得ですね^^b

私たちの歳になると、減量より現在の体重の維持が健康に良いと思います。(痩せるとシワシワになっちゃいます!)minayonさんは太っているわけではないので、それほど気にすることはないのではないですか?