ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴールデンウィーク
涼しかった春はどこへやら(;^_^A 今年も初夏の陽気のゴールデンウィークになりました。我が家では今年も息子一家が遊びに来て、賑やかです( *´艸`) 

f0040041_13573768.jpg

昨日は早朝、大泉中央公園へ遊びに行きました-=≡ヘ(* ^^)ノ

f0040041_13575071.jpg

モトは砂場がお気に入りだったようです♪

f0040041_1422235.jpg

仲良く遊んだ後は、一休みです。

f0040041_1424441.jpg

今はやりのアプリで一枚^^b

f0040041_1435980.jpg

今朝は青葉台公園へ連れて行ってもらいました-=≡ヘ(* ^^)ノ

f0040041_1442396.jpg

もう噴水プールが流れていて、大喜びでした( ´艸`)

[PR]
by non2926 | 2017-05-07 14:10 | | Comments(2)
Commented by minayon at 2017-05-10 22:45
この頃は少し暑かったですね。

これ流行りですか。帽子もかぶっています。耳は格納できる様子。なかなか面白い仕掛けです。

今度は噴水と浅いプールのある公園ですか。お孫さんがいると、行動範囲が拡がります。
Commented by non2926 at 2017-05-11 21:00
☆minayonさん、こんにちは~♪
今日も暑かったですね(;^_^A
気温差が大きいと体調管理が大変ですね。

アプリをダウンロードして写真を撮ると、顔を認識してその人ごとにリボンだったりパンダだったり、メガネだったり、可愛い写真になります。次回、お邪魔した時に私と孫を撮った写真をお見せしますね^^b

ゴールデンウィーク後は、皆がお疲れさん状態でした(笑)