ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
薔薇・バラ・ばら~♪

今年もみなみさん家の春薔薇を見せていただきましたヘ(* ^^)ノ

f0040041_96011.jpg

例年より訪問が遅くなりましたが相変わらず美しい薔薇達が出迎えてくれました♪

f0040041_99742.jpg

こちらは駐車場の屋上からの眺めです♪

f0040041_982941.jpg

どちらを見ても、薔薇・バラ・ばら~♪

f0040041_983921.jpg

なんとも良い香りが漂っています♪

f0040041_984744.jpg

可愛らしい薔薇です♪

f0040041_991616.jpg

駐車場の屋上にも数えきれないほどのミニ薔薇盆栽が花を咲かせていました♪

f0040041_99328.jpg

木曽路で豪華ランチをご馳走になりました( ´艸`)

f0040041_9352710.jpg

なんと!杉並区みどりの顕彰で大賞を受賞されました。

受賞理由は「庭全体が色とりどりの薔薇で溢れ、道行く人の心をグッと惹きつけます。毎年楽しみにされているファンも大勢いるのではないでしょうか。管理もひとつひとつ丁寧に行われており、花を咲かせ、育てる、所有者の熱意が伝わって来るお庭です」

勿論!私もその大勢のファンのひとりです^^b

一年中休むことのないお手入れは本当に大変な事と思いますが、お体には十分気を付けられて、これからも美しい薔薇を育てて下さいね<(_ _*)>

[PR]
by non2926 | 2017-05-28 09:53 | ‘季節の花’ | Comments(0)