ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久保田食堂
昨年、会社の近くでランチパーティーの出来るお店をネットで探していた時に、偶然にヒットした地元の野菜と鎌倉野菜を中心にした野菜イタリアン「久保田食堂」へ行って見ようと出かけたものの、お店の場所が分からず断念しました。今週、お店の場所をしっかり調べ再度行って見ました♪

f0040041_21202996.jpg

足元に小さな看板を見つけ、テンションが上がります( *´艸`)

f0040041_21212783.jpg

石神井公園MSPビル3Fにありました^^b

f0040041_212217100.jpg

お洒落な店内です♪

f0040041_2122553.jpg

Aランチのキャセロールにしました♪
サラダとピクルスが一皿に盛られています@@;

f0040041_21241987.jpg

スープは濃厚なクラムチャウダー風味です^^

f0040041_21271458.jpg

自家製のパンもセットです♪

f0040041_21274720.jpg

虹色畑のキャベツ、新じゃが、インゲン豆、ホタテと長いものクリームグラタンです。ドリンクもついていて1400円也!と~っても美味しかったので、月曜日に再度行く約束をしました( ´艸`)
[PR]
by non2926 | 2017-06-09 21:59 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by 美月 at 2017-06-10 17:01 x
nonさん、こんにちは♪
私も前に一度行ったことがあります!
久保田食堂のランチ^ ^

ホント足元の小さな看板を見逃したら
入口わからないですよね^ ^ゞ

やはり、お野菜がとても美味しかったのを覚えています。
Commented by non2926 at 2017-06-11 15:52
☆美月さん、こんにちは~♪
美月さんは行った事がありましたかぁ@@;
看板、小さいですよねぇ。。。
昨年、忘年会のお店を探している時にヒットしたものの、場所が分からず、別のお店にしました。今年は久保田食堂が候補のひとつに上がっています(笑)

野菜を中心にしたランチなのに満腹でした( *´艸`)
明日も行く約束ですが、今から楽しみです。満腹になり過ぎて、眠くならないように気を付けたいと思います^^b