ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Cafe' du lievre

私は雨女!?

今日は、主人と千葉の佐原の菖蒲を見に行く計画だったのですが、朝起きたら雨が… 初めての場所へ雨の日の長い運転は避けたいのと、孫の保育園送迎もあり、計画は中止になりました。 ならば!と、私は相変わらず吉祥寺井の頭公園散策へ出かけました-=≡ヘ(* ^^)ノ

f0040041_14375535.jpg

お気に入りの眺めです。小雨もなかなか好いですよ^^b

f0040041_14382792.jpg

河鵜が一羽杭にとまっています( *´艸`)

f0040041_14391156.jpg

暫く井の頭公園内を散策の後、ガレットやクレープが美味しいと人気のうさぎ館「Cafe' du lievre」でランチをしようと向かいました。

f0040041_14402953.jpg

11時オープンにもかかわらず、11時前に席が埋まってしまいました@@;

f0040041_14414080.jpg

吉田キミコさんの作品が飾られています♪

f0040041_14544264.jpg

今日は少し涼しかったので、暖かい人参のポタージュを頂きました。

f0040041_14552319.jpg

人気の野菜のガレットにスモークサーモンをトッピングしました。次回はクレープとかき氷を食べてみたいと思います^^b
[PR]
by non2926 | 2017-06-13 15:02 | ‘美味しい物’ | Comments(0)