ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 21:24
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 14:29
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:19
今晩は。神代では、バラ会..
by minayon at 23:03
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 19:08
今、流行りのスティック式..
by minayon at 16:52
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:17
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今朝の散歩
毎朝の散歩は、主人と娘を送り出してから出かけるので、朝日はとうにキラキラ輝いているのですが、この所の暑さで、ねえたま曰く『和犬(のんの場合は洋犬)スーツ』を着ているのんは暑くて大変です~(汗;)
で、今日は早朝散歩に行く事に~~♪
f0040041_9404277.jpg

只今の時間4時15分~!!!
もう空は明るくなっていて、白い月が見えています^^
気温28度快適、快適~♪
駅まで歩いてツバメの親子の観察もして来ようっと!!

f0040041_94413.jpg

益々元気そうで、今にも巣立ってしまいそうです^^
親鳥は何処かと探して見ると、

f0040041_9451346.jpg

居ました。居ました。電線に留まって私とのんを警戒中~(笑)
只今の時間5時15分。ツバメは早起きですね。
毎日こんな時間に散歩に出られると良いのですが…(笑)

久しぶりに気持ちの好い散歩でしたぁ~(^0-)~☆

[PR]
by non2926 | 2006-07-15 09:52 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by sunnymom at 2006-07-15 14:24
ツバメたち元気そうでよかった!!うれしいですね。
この巣を作られた方もきっと喜んでいらっしゃるでしょうね。

ツバメたちも早起きだけど、nonさんもすごいです。
いくら涼しい時間に散歩するためと言っても私には無理だわ・・・。
でもいざとなったら起きれるのかしら・・・???
Commented by mitsuyosun at 2006-07-15 14:28
ずいぶん早起きされたのですねえ~ うちじゃまだ真夜中です(笑)
でもすがすがしさが伝わって来ましたよーーー!空気も美味しそう♪
ツバメさん どんどん成長してますね。
今日は嬉しい日になりそうですね(^O^)/
Commented by non2926 at 2006-07-15 19:59
☆sunnymomさん、こんばんは~♪
ツバメのヒナは2羽でしたが、元気に育っています。親鳥は人間の優しさに感謝しているでしょう。sunnymomさん家の玄関のツバメが、お礼に来たように…ねっ!!!

毎日暑い時間にしか散歩に連れて行ってあげれないので、主人や娘の仕事の休みの日は早起きして頑張りま~す♪
大丈夫、可愛い子供の為となれば、きっと起きられます~(笑)
Commented by non2926 at 2006-07-15 20:09
☆mitsyosunさん、こんばんは~♪
毎朝4時30分に起きているので、4時なら何とか起きられます~(笑)
現在は4時でも明るいので、散歩は楽ですし空も綺麗で得した気分です^^
毎日4時に行きたいくらいです~(笑)

ツバメのヒナたちは、間もなく巣立ちの時を迎えようとしている様子です。
嬉しいような、寂しいような気持ちです^^
Commented by ねえたま at 2006-07-16 12:23 x
nonmamaさ~ん、こんにちは!!
そうなんですよ、わんこ様たちは『特製わんこスーツ』を
身にまとっておられるのです(笑)
家族が出かけた後は、こっそり脱いでくつろいでいるとのウワサ。。。
見てみたいですよね~(笑)

朝早くのお散歩、空気もいつもと違う気がするし、
車は少ないし、得した気がしますよね♪♪

ツバメの巣立ち、
nonmamaさんのお散歩時間と重なればいいんだけどなぁ~。
Commented by non2926 at 2006-07-16 14:07
☆ねえたま、こんにちは~♪
こっそり脱いでくつろいでいる姿~@@;;;

ねえたまさんは6時に散歩に出かけられるようですが、のんは7時にならなければ行かれません。日曜日は6時30分にお友達と待ち合わせですし、夏の間はたまに早起きをして、快適散歩をプレゼントしたいと思っています。

ツバメの巣立ちは近いと思います。
今日の夕方の散歩でツバメの姿が見られるでしょうかぁ~???