ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
nonさん、こんにちは♪..
by 美月 at 16:13
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:40
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 21:28
ボート池の片隅にこんな一..
by minayon at 12:24
上野東照宮に行かれました..
by minayon at 12:18
☆美月さん、こんにちは~..
by non2926 at 15:02
秋ですね~^^ 私..
by 美月 at 09:36
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:55
☆minayonさん、こ..
by non2926 at 15:48
お彼岸のお墓参りですか。..
by minayon at 11:05
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
旅立ち
ツバメの巣を見つけてから早6週間が経った今日、巣立ちの時を迎えたようです^^
f0040041_2214012.jpg

夕方の散歩で様子を見に行った所、巣は空っぽ。
元気に旅立ったのでしょうね^^

短い間でしたが、毎日楽しませてもらいました。巣が壊れてしまっても、人間の作った巣で成長したヒナたち…

来年もまた、可愛らしい姿を見せてくれる事を楽しみに待っています♪

[PR]
by non2926 | 2006-07-16 22:25 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by mitsuyosun at 2006-07-17 00:14
えーーーーー(゜o゜;; 早い~~~~~
いつかそのうちと思っていたのに もう巣立ってしまったのですね。
うちの息子と娘の巣立ちを思い出してホロホロしてしまいました(*v.v)。
  がんばれーーー! 元気でいてねーーーー!  
Commented by ねえたま at 2006-07-17 10:36 x
nonmamaさん、こんにちは~!!
ついにこの日が来ましたか。。。
昨日の写真でも、今にも飛び立ちそうでしたもんね。
来年はこの子達がこのあたりで巣作りするのかなぁ。。。

寂しい反面、ほっとする気持ちですね。
こんなかわいい‘お友達’を見つけてくれた、nonmamaさんに感謝です♪
Commented by non2926 at 2006-07-17 16:41
☆mitsuyosunさん、こんにちは~♪
そうなんです!とうとうこの日が来てしまいましたぁ~~!!
毎日の散歩で迷惑がられながら、楽しみにしていたのに…(涙)
でも、人の優しさも感じてくれたでしょうし、元気で巣立って良かったです^^
来年は是非、‘3つの巣’を作って可愛らしい姿を見せてほしいですねぇ♪

ところで、と~~ってもお若く見えるのですが、息子さん&娘さん、もう巣立っちゃったんですか~???
家では娘はいつ巣立つ事やら~~(笑)
Commented by non2926 at 2006-07-17 16:51
☆ねえたま、こんにちは~♪
旅立ちが近い事は感じていたのですが、空っぽの巣を見るとちょっと寂しいです。
「元気で行ってらっしゃ~い!また来年、戻って来てねぇ~!!!」
と叫びたい気持ちでしたぁ~(笑)
もっと近くで写真が撮れたら、可愛い姿を見せられたんですが…

来年また巣を作ってくれたら、是非一緒に覘きに行きましょうねっ!!!

Commented by million2005 at 2006-07-18 10:05
またまたコメントしちゃいます♪

なんだか、ドキュメント番組をみているよう…
ちょっと感動です^^

nonさん、ステキなレポートをありがとうございました(笑)
Commented by non2926 at 2006-07-18 10:29
☆millionさん、コメントありがとう~♪
巣立ちが近い事は分かっていたのですが、嬉しいような、寂しいような…
元気に巣立ってくれてとっても嬉しいのと、人間の温かい気持ちを理解してくれたのだと思うと、それもまた嬉しいし、来年は親鳥と大人になったヒナ2羽と、合計3つの巣を作ってくれると嬉しいな~~!
な~んて、欲張りな事考えているわたしですぅ~(笑)
Commented by sunnymom at 2006-07-22 22:32 x
先日こちらにコメント残したつもりが…???もう一度。
遅ればせながらTBありがとーです。
ツバメたち良かったですね〜(*^_^*)
破損した巣からの復活だけに本当にホッとしました。
家のカーポートの2号の巣も、雨の中何度も飛行練習した末に先日巣立ちました。
やっぱりちょっと寂しいですね。
でもその分来年は感動の再会が待ってると期待しちゃってま〜す。
Commented by non2926 at 2006-09-13 19:35
☆sunnymomさん、こんばんは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい~m(_ _)m
sunnymomさんのお家で生まれ育ったつばめも、こちらのつばめも、元気に成長して、
来年もその可愛らしい姿を見せてほしいですね^^