ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
掃除機
我が家の掃除機は何故か直ぐに壊れます。昨年3月に買った掃除機の調子が悪くなったのは今年4月の事…(;^_^A 保障期限は1年で、日本製ではない為、修理を諦め、通販で新しい掃除機を買いました。

f0040041_13345319.jpg

人気商品の為、今月18日以降に配送との事でしたが、昨日到着し、娘が組み立ててくれました。

f0040041_1335569.jpg

充電が終わり、早速使って見たところ、びっくりするほどの吸引力で、部屋が綺麗になりました。今回は5年間の長期保証に加入したので、いつ壊れてもへっちゃらです( ´艸`)
[PR]
by non2926 | 2017-10-15 13:40 | ‘その他’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2017-10-16 16:13 x
nonさん、こんにちは♪
きゃ~(*>∀<)ノ))それダイソンの掃除機ですよね☆
私が今一番欲しいやつです!!

うちも犬と猫の毛がすごくて、掃除機のモーターが
すぐ弱くなってしまうんです(/。\) 
dyson欲しいなあ~

Commented by non2926 at 2017-10-19 19:17
☆美月さん、こんばんは~♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
このダイソンの掃除機は、テレビで現在流れているCMのものよりひとつ型が古いと思われます。ジャパンネットで掃除機のみなら割とお手頃でした。5年保証やら台座やらつけたら…(;^_^A
このダイソンの掃除機は、もの凄い吸引力で、畳に吸い付きます。私では使い切れずに主人がダイソン掃除機担当になりました(笑)コードレスではありませんが、数カ月前に買った東芝のサイクロンが軽くて吸引力もあって、使いやすくて好きです( ´艸`)
Commented by minayon at 2017-10-20 16:52
今、流行りのスティック式掃除機ですね。充電式ならどこにでも持って歩けます。
掃除機はやはり、強力なものでないと使いづらいですよね。サイクロン式ですか。

最近はテレビの通販で1万円を切るようなものも売られていますが、5年も持つならいいかもです。
Commented by non2926 at 2017-10-20 19:08
☆minayonさん、こんばんは~♪
この掃除機は、ジャパンネットで購入しましたが、片手で私が持つには重いです(;^_^A
私は数カ月前に買った東芝のコード付きサイクロン掃除機を使っていて、ダイソンは主人の担当になりました(笑)
畳にかけると吸い付いて離れませんし、絨毯には吸引力が強すぎてかけられません(笑)
現在の人気商品は8だと思いますが、こちらはひとつ古い型です。本体だけならお手頃価格です。