ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
子福桜
築17年の我が家では、ゴキブリを見かける機会が増えました。そこで思い切ってダニにもきくバルサンを炊くことにしました。4時間ほど留守にする為、深大寺蕎麦を食べがてら、久しぶりに主人と神代植物公園へ行って来ました。

f0040041_18364725.jpg

清々しい空気と青い空が気持ちいいですね^^b

f0040041_18384443.jpg

ミニバラ盆栽展が22日まで開催されています♪

f0040041_18392685.jpg

バラ園では、秋薔薇が見頃を迎えています♪

f0040041_1840261.jpg

芝生広場では、子供たちの賑やかな声が響いていました♪

f0040041_18405259.jpg

さくら園では、子福桜と十月桜が咲いていました@@;



f0040041_1847683.jpg

主人は暖かいニシン蕎麦

f0040041_18472331.jpg

私は、十割のせいろです。
本場とあって、とても美味しかったです( ´艸`)

[PR]
by non2926 | 2017-10-20 18:52 | ‘季節の花’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2017-10-20 23:03
今晩は。神代では、バラ会の展覧会とミニバラ盆栽展が始まっていますね。火曜から日曜までの6日間です。初日の17日に当番で行ってました。
雨が降っていましたので、お客様はさっぱりでした。
私のバラは出来が悪く、持っては行きましたが、出展は断念いたしました。

ミニバラ盆栽も展示に出せばいいのですが、出と持ち帰りをしなくてはならないので、出さないようにしています。
場所開けて待っていると、優しい言葉をかけてくださる方がいらして、泣けます。
Commented by non2926 at 2017-10-21 19:19
☆minayonさん、こんばんは~♪
あ"~!?月曜日だったらminayonさんに会えたのですね!!
残念です。月曜日は寒かったと思います。お疲れ様でした。
今年の2月頃に行ったきりで、久しぶりでしたが、秋薔薇が見られてラッキーでした。

minayonさんのお庭の秋薔薇も美しく咲き誇っていることと思います。
大きな台風が近づいてきていますが、被害がないと良いですね。