ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハロウィン

今年もハロウィンがやって来ます^^b 

f0040041_1401830.jpg

会社では今年初めて石神井ハロウィンへ参加しています。社内を飾りつけ、孫も呼んでもらい楽しみにしていたのですが、先週の日曜日が大雨だった為、明日29日に繰り延べされていました。

f0040041_1359492.jpg

果たして、明日のハロウィンの行方は???



来週の日曜日に繰り延べされました。
次こそ!天気にな~ぁれ^^/

[PR]
by non2926 | 2017-10-28 14:24 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2017-10-30 17:47
明日が、ハロウィンですね。花屋の前を通ると必ず、オレンジのカボチャが売っています。
なんかの拍子にカボチャを一個買って帰ったことがありますが、フンでもなく。そのままどこかに転がっていました。もう娘も大きかったしというか、家も出ていた頃でしたから。


石神井ハロウィンですか。その様な催しがあるんですね。お孫さんも楽しそうです。
子供向けのロウソク集めみたいな行事があるといいのにね。
Commented by non2926 at 2017-10-31 16:22
☆minayonさん、こんにちは~♪
今日がハロウィンですね!
渋谷は仮装した人たちで賑わうのでしょうか?

石神井ハロウィンに会社が初めて参加したのですが、2週連続の繰り延べで、とうとう11月になりました^^;

孫は、たまたま衣装を持っていて、参加することになったのですが、応募人数が満員になってしまい、参加者としてではなく、主催者側での参加となりました。子供たちはお菓子を貰いながら歩くとのことです。
来週こそ天気になると良いのですが…。