ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
金魚
主人用のテレビカバーの布を買いに行った時、お店の天井からリボンで作った金魚が吊るしてありました。
懐かしい~~~!!中学生の頃に姉から教わって、よく作ったものでした~♪

早速リボンを買って、作って見る事にしましたぁ^^

f0040041_20232857.jpg

覚えているものですね。

f0040041_2024645.jpg

手作りの目を貼り付けて、出来上がり~~♪

f0040041_2126560.jpg

キッチンの風鈴と一緒に風に泳いでいます^^

[PR]
by non2926 | 2006-07-27 21:27 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by pusuke1223 at 2006-07-27 22:24
nonさん、こんばんは。
懐かしいですね~☆0☆
私はすっかり、作り方忘れてしまったわぁ~(笑) 多分・・・^0^
涼しげでとってもかわいいです~♪

上半期の、第2段イベント、本日無事終了しました。
大勢の前で、40分位マイク使ってお話(説明)したんだぁ!!!
緊張したよ!!! 何とか終わってよかったよ~☆
夏休みが取れたら、遊びに行きましょうね~(^0^)/
Commented by ねえたま at 2006-07-28 00:08 x
nonmamaさん、こんばんは~!
わ~、懐かしい~~~。
小学生のころ、バザーに出すとかでクラス全員で作りました。
私、今作れるのかな??
こんな風に可愛く飾ると夏を感じるインテリアになりますね~♪
nonmamaさん、器用ですね~!!
Commented by non2926 at 2006-07-28 10:34
☆pusukeさん、おはよっ♪
随分前に、pusukeさんに教えて貰ったのよねぇ^^
懐かしいでしょう~??
大丈夫!きっと覚えてますよぉ~!!

おめでとう~!!!ひびの努力の‘たまもの’ですねっ♪♪♪
行きましょう!行きましょう!!楽しみにしていますぅ~(^0-)~☆
Commented by non2926 at 2006-07-28 10:40
☆ねえたま、おはよう~♪
ねえたまも作った事あるんですか~@@
覚えているものなんですねぇ。きっと作れると思います♪
夏らしくて好いですよね。リボンの色が‘ブルー’だったら良かったのですが、
暖かそうな色しか売ってませんでした~(笑)
爽やかな色を見つけたら、ねえたまにも作りますねぇ^^
Commented by mitsuyosun at 2006-07-29 00:20
nonさん 器用ですねえ♪ テレビカバーといい、なんでも作ってしまうのですね。私は以前「趣味は手芸」だったのに最近なんにもしていません。「趣味はない」になってます(>_<) 
そろそろ何かしようかな(^O^)/ ブログにアップできる日が来るかな?
Commented by non2926 at 2006-07-29 06:29
☆mitsuyosunさん、おはよっ♪
mitsuyosunさんも「手芸が趣味だった」んですか!?
私もです。趣味が一緒ですねっ♪
現在はブログ(パソコン)が趣味になっていますが~(笑)

リボンの金魚が作りたくなったら言ってくださいねぇ^^