人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シャンシャン
上野動物園の赤ちゃんパンダシャンシャンを観に行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ チケットを買う為の行列の長さに心が折れそうでしたが、辛抱強く並びました。入園後、観覧券をもらい、いつものパンダラテを飲んで一休みすることにしました。
シャンシャン_f0040041_21401748.jpg
午前10時前に並び始めてゲットした観覧券です。午前11時30分には当日観覧券が終了するほどの人気でした@@;
シャンシャン_f0040041_21402767.jpg

ランチは藤棚休憩所であんかけ焼きそばを頂きました。

シャンシャン_f0040041_21405522.jpg

シャンシャンはやっぱり可愛いかったです( ´艸`)

by non2926 | 2018-02-15 21:57 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by 美月 at 2018-02-16 20:08 x
nonさん、こんばんは♪
うわ~シャンシャン、実物もすごくかわいいですね(*^-^)b
おちゃめで、いたずらっぽいシャンシャン
本当に可愛いですよね( ´艸`)

nonさんはホント行動的!私なんて実物のシャンシャン
いつ見られるんだろう┐(´-`)┌

Commented by non2926 at 2018-02-17 09:04
美月さん、おはよ~♪
10時10分前に到着してゲットした観覧券が13:40~14:00でした@@;
ビックリするほどの行列に、ちょっぴり心が折れそうになりましたが、辛抱強く並んだ甲斐がありました。
シャンシャンは可愛かったです。
赤ちゃんのうちに見られて良かったです( ´艸`)
LINEで動画を送りました。楽しんで下さいね^^/